菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめてんてーすげい!

 ネット巡回してたらこんなの見つけました。

  漫画家 蒼樹うめ Live Painting

 あの美麗なイラストはこんな手間をかけて描いているのですね。
 私は絵心皆無なので何もわかりませんが、イラスト描かれる方は参考になるのかな?
関連記事

| つぶやき。 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごすぎて参考になりません!(爆
線画は白い紙に鉛筆とHI-TEC-C(顔料インクのボールペン)がないと描けません><。

ジャックさんは全デジタル絵描きさんだから
どうかわかりませんけど!(と振ってみる。

そういや最近絵を描いてないなぁ…(うずっ<何

| アルミナ。 | 2010/10/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

うずうず。

>アルミナさん。

 そのうずうずをぜひ紙に表現してくださいませ。
 ジャックさんにも期待。トエトさんネタそろそろ新作欲しいな。

| 菜。 | 2010/10/27 05:29 | URL |

(´゚д゚`) Σ

すげぇ…何がすごいって絵師垂涎の的、液晶ペンタブCintiq!(ぇ
や、コレすんごい高いんですよ。

流石というか何というか迷いの無い筆運びがすごい。
ショートカットを駆使すれば右手はあそこまで動かなくて
いいのかとか、うめてんてー画面を回転させないんだなとか
水彩であそこまでよく塗れるなとか感心しきりです。

編集して3倍速で見せてるけど実際どのくらいで描いてるんでしょうね~。
あのコツコツ乗せていく筆運びにしては早い気がします。
「流れだけ」で言えば私もこんな感じなんですが(ぉ
何か全てに置いて根本からレベルが違う気がしました。
これがプロたる所以か!うめてんてー惚れ直したZE!

| ジャック | 2010/10/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

さすがプロ!

>ジャックさん。

 絵描きで無い私にはホントの凄さは判りませんが、あのタッチで描いているのは
やはり凄いのですね。
 プロだからさすがですが、やっぱあの画材? は高いのですね。
 宝くじ2億当たってたらジャックさんアルミナさんにプレゼントできてたのに^^。
 ちょっとこれで触発されてトエトさん絵が増えることを期待します^^。

| 菜。 | 2010/10/27 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

