菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちなのは その3。

 ねんぷちなのは。3つめ。
 いよいよ来ましたもう一人の主役。

IMGP1510.jpg

 フェイトさん私服Ver! 悶絶して喜ぶ某氏の姿が目に浮かびます^^。
 バリアジャケットもいいですが、こう、普段着のフェイトさんもかわいいですね。
 ぎゅっと握っているバルディッシュもこのサイズとは思えないクオリティの高さ。
関連記事

| フィギュア | 05:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

某氏ってのはぼくのことかー!

このお金の無いぼくに1箱買えというお告げにも
匹敵するこのフラグw

確かにクオリティ高いですね。
というかこれで採算とれるんだ?と心配を。^^;

| ジャック | 2010/10/24 03:17 | URL | ≫ EDIT

もちろん♪。

>某氏。

 フェイトさんといえばジャックさん。
 ジャックさんといえばフェイトさん(?。

 全11種で12個入りだから、基本1個はダブるんですよね。で、フェイトさん出たら
有無を言わさずジャックさんちにお嫁入りの予定だったので、だいせいこう。

| 菜。 | 2010/10/24 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

