菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちなのは その1。

 あーあーとうとう開けちゃった。

IMGP1502.jpg

 懐事情が超厳しいので、Amazonの予約キャンセルしようか迷っているうちに配送処理されちゃったので、「しょうがないなー(ニヨニヨ」と受け取ってはいたのですが、いざとなったら売れるように、開けずにいたのですが。

 IMGP1501.jpg

 ネットで調べてもそんなに高く扱ってないのと、最近お酒控えたりとストイック? に過ごしてた反動から、とうとう我慢の限界にきて、開けちゃいました。
 というわけで、左上から右にひとつづつ開けて行こうと思います。

IMGP1504.jpg

 1個目。どん。

IMGP1505.jpg

 なのはさんのクラスメイト、月村すずかさん+アルフ(狼バージョン)でした。
 サブキャラといえ、かわいいですよね~。アルフもイイ!

 勿体無いので一個開けるごとにエントリ上げますね^^。
関連記事

| フィギュア | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んむ。流石は小松菜さん。

命よりも大切なものがある!まず話しをしようよリリカル物欲!(ぇ

節制を心がけてると必ずリバウンドってものがあるもので
私も心当たりがありますw

これは今度小松菜亭に行ったときが楽しみだ!
もう一人のクラスメイト(金髪の子、名前忘却)は
いないんですか?
12回分の記事(ぇ 楽しみにしてますね。

| ジャック | 2010/10/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

伝えたいことがあるんだ。

>ジャックさん。

 リリカルまじかる、始まります。
 アリサさんは出て来次第ご紹介しますね。

 今後ご紹介しますが、ジャックさんに嬉しいプレゼントが! こうご期待。

| 菜。 | 2010/10/22 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

