菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某Jさんをいぢめる会 その二。

 今日のミカタンブログ。

  『actsta』シリーズ第4弾!「actsta フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

 フェイトさんのactsta(figmaのおっきい版)情報! なのはさんが出たので来るとは思っていましたが、やはり。
 さあ某Jさんはどうするか乞うご期待!

 私はオータムジャンボ当たったら(以下略。
関連記事

| フィギュア | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くっくっく。
愚かなり!この私がそう容易くそう何度も
悶絶すると思うたら大間違ぃ・・・

Σ(゚-、゚)シリ

(´ii`)ブホッ(鼻血

____○_パタッ…(死亡

くっ・・やりますな。おぢさん、一本取られちゃったヨ(阿呆

さて、お遊びはここら辺で。(笑)

このフェイトさんはノーマル顔が素晴らしいですね
まさに初代(?)フェイトさんの趣がよく出ています。
足が少々長めの様な気もしますが全体で見ると
違和感は無いですね。
流石に値段がパネそうなので私はフィグマで我慢しておきます。
今でも目線から50センチくらいの所に飾られてますよ!^^

| ジャック | 2010/10/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

シリ。

>ジャックさん。

 さすがのジャックさんでもシリにはかないませんでしたか。
 だいせいこう(口癖。

 私はなのはさんVSフェイトさんを、本気顔で並べてみたいものです。
 あでも目閉じ顔もいいなぁ。

| 菜。 | 2010/10/13 20:43 | URL |

テスタロッサと聞いて車が出るのはダメですか!

| グレイシア | 2010/10/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

へらーりてすたろっさ。

>グレさん。

 ですよね。私もです。

| 菜。 | 2010/10/14 06:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

