菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩?

 先週末田舎に帰ったとき撮った写真。ピンぼけですみません。

DVC00009.jpg

 田舎の畑で取れたかぼちゃ。体長? 25~30cm位。かなりでかいです。
 あまりに形が特徴的だったので写真に収めました。

「持ってく?」と言われましたが、あまりのでかさに断りました。
関連記事

| フォト | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ものすごいデカいレモンと思ったらカボチャか!?
珍しい形の野菜って惹かれるものがありますよね、きっと野菜も人間の気持ちを知ってか「たまには面白い形になろうぜ」とか会議してるのかしら。

| グレイシア | 2010/10/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

30cmのレモン見てみたい^^。

>グレさん。

 自然のいたづらって楽しいですよね。
 一瞬「アパートに持ち帰って食ったろか?」と思ったのですが、
大振りなかぼちゃは中が虫食って切ると大変なことになることがあるので
丁重にお断りしました。

| 菜。 | 2010/10/06 19:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

