菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたグッスマカフェ。

 今朝唐突に思いついて、行ってきましたグッドスマイルカフェ

IMGP1458.jpg

 今やっているテーマは勿論ブラック★ロックシューター。

IMGP1460_20100927000528.jpg

IMGP1461.jpg

IMGP1462.jpg

IMGP1493.jpg

IMGP1494.jpg

 お目当てはもちろんこれ。

IMGP1486.jpg

 IMGP1487.jpg

 ブラック★ロックシューターデザートセット。これがなかなか。温かいアップルパイと冷たいごまアイス、チーズケーキ、クリーム、青い炎のイメージの砂糖菓子と★型のチョコクッキー。凝ってます。

 もちろんグッスマ。ブラック★ロックシューターちゃんだけでなく、歴代のねんどろいどやfigmaなども展示していました。眺めているだけで楽しいです。

 以下適当に。

IMGP1465.jpg

IMGP1466.jpg

IMGP1468.jpg

IMGP1469.jpg

IMGP1473.jpg

IMGP1474.jpg

IMGP1476.jpg

IMGP1481.jpg

IMGP1491.jpg

 ちょっと笑ったのが店内の注意書きアイコン。

IMGP1492.jpg

 とても楽しいお店でした。10月からテーマ変わるそうですが、今度はどんなのかな?
 また行ってみたいです。
関連記事

| フィギュア | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだ。ぼくも誘ってくれれば一緒したのにw

フィギュア買ったりはあまりしませんが見るのは
大好きなんですよ。これでも。

折角のグッスマ商品なんだから「触り放題」コーナー
見たいなのがあるともっと嬉しいですね。

| ジャック | 2010/09/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)ウサチャン!

なんだか楽しそうじゃないですか!
スイーツもなかなかおしゃれですねぇ~
お皿に作ったなんだっけ・・・ブロックチェックじゃなくて(爆
おいしそうで食べるのもったいないです!
ところで青い竜みたいなやつってどんなお味だったのです?
まんま砂糖菓子だときつそうな大きさだなって・・・w

| のの | 2010/09/27 22:41 | URL |

急遽行くこと決めたので。

>ジャックさん。

 日曜だったので、ジャックさんお仕事の関係もあったし、お声かけるのはばかってしまいました。
 また今度ぜひ行きましょうね。

 なるなる。figmaとかならいろんなポーズ取れるし、触り放題コーナーいいかもしれませんね。
 今度意見出しておきましょう^^。

| 菜。 | 2010/09/27 23:37 | URL |

市松模様ですね。

>ののさん。

 ウサコッツの画像をあえてアップにしたのはののさんを釣るためでした^^。

 スイーツ綺麗でしたよ~。ブラック★ロックシューターの世界のテーマのひとつの市松模様がホント、
食べちゃうの勿体無かったです。

 青いのはまんま、砂糖菓子でした^^。甘かったけど、ちゃんと完食しましたよ~。

| 菜。 | 2010/09/27 23:43 | URL |

BRSカフェいいなあ

昨今BRS知ってそれなりに好きなので、その視点で見ると相当うらやましい記事ですね…!
秋葉原店でBRS仕様カフェ再びとかあるといいなぁ。

| divingmoney | 2012/05/30 21:46 | URL |

Re: BRSカフェいいなあ

>divingmoneyさん。

 おお、コメントありがとうございます!
 しかもこんな古いエントリ探し出して下さって。

 グッスマカフェ、今日で終わりなんですよね。とても残念です。
 まあ秋葉原のグッ鉄カフェに注力するんでしょうね。
あっちも一度行ってみたいです。

 B★RSの独特の世界観とか、色が私も好きで
はまりまくりです。でもdivingmoneyさんのが
はまり度では私以上な気がします^^。

 またウチ来てフィギュア鑑賞下さいませ。
 そして機会作ってぜひdivingmoneyさんちにお邪魔して
figmaコレクション堪能したいです^^。

 つたないブログですが、今後もよろしくです~。

| 菜。 | 2012/05/31 04:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

