菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろB★RSちゃん(その2)。

 ねんどろいど ブラック★ロックシューターちゃん、叫び顔&ロックカノン。

IMGP1442.jpg

 凛々しいという言葉がB★RSちゃんには似合いますね。
 特殊なアームでお空も飛んじゃいます。
関連記事

| フィギュア | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねんどろだとキャノンそんなに大きくないけど、
実際の比率(?)だと物凄くでかいから、
筋力に1000くらい振らないと持てなさそうですね^^。

え?シールだとカンスト(Lv251)でも筋力全振りで760だって?
はっはっは(乾笑

| アルミナ。 | 2010/08/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

シールの剣士ちゃんの武器もなかなか。

>アルミナさん。

 シールの剣士ちゃんや鍛治士ちゃんの装備に見慣れているので、ねんどろのロックカノンは
案外違和感ありませんでした^^。

 でも映像とかイラスト見ると、B★RSちゃん、そんな華奢な体でなんでこんなの
振り回せるの? と思っちゃいます。

 その3ではいよいよあのポーズが! お楽しみに。

| 菜。 | 2010/08/31 22:27 | URL |

>そんな華奢な体で

その疑問について一つの回答をさしあげましょう。

それは、「その方が萌え(燃え)るから」です!

華奢な美少女やロリが巨大な武器を振り回すのは
古今東西(違 の萌え属性のひとつですからね。
もちろん私も大好きな属性です。(ぉ

普通にリアルに言っちゃったら日本刀ですら1㌔くらい
あるみたいですので私ら人類にはロックカノンを
片腕で振り回す事が出来る日はきっと来ないでしょう。(笑)

| ジャック | 2010/09/01 12:18 | URL | ≫ EDIT

なるほど!

>ジャックさん。

> それは、「その方が萌え(燃え)るから」です!

 なるほど! ひょっとしてB★RSちゃんの瞳の炎が燃えているのはそのせいか。

| 菜。 | 2010/09/01 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

