菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろB★RSちゃん(その1)。

 今日はお休み。何にもしないでだらだら過ごしてました。
 こんな日もあるよねあるよね。

 お金ないけどこれだけは外せなかった、ねんどろいど ブラック★ロックシューターちゃん。

  ねんどろいど ブラック★ロックシューター(グッドスマイルカンパニー)
  今週はB★RS特集!【1日目】「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」ちゃんで遊んでみたお!(ミカタンブログ)

 お仕事が半端ねぇレベルで忙しかったのでAmazonの箱に入ったまま小松菜亭の片隅に放置していましたが、ようやく開封。オプションパーツが豊富なので、何回かに分けてご紹介予定。
 まずはノーマル。

IMGP1441.jpg

 凛々しいですね。市松模様の台座もかわいいです。
関連記事

| フィギュア | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うお

かわいいなぁ。

ねんどろいどってことは、
他のと互換きいたりするんでしょうかね?

サイハテ★ロックシュータアーとか(マテ

| アルミナ。 | 2010/08/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: うお

>アルミナさん。

 かわいかっこいいでしょ。
 また明日余裕があれば別ポーズアップします。

 ねんどろいどなので、ミクとかリンレンとかなのはさんとかと表情互換ありますが、
そっちの写真アップは気が向いたらね。

 サイハテちゃんとかたこルカはねんどろいどぷちなので残念ながら互換ありません><。

| 菜。 | 2010/08/29 22:57 | URL |

スカウター・・・とか言ったら怒られちゃいますね!

黒一色で暑そう(今は)だけど、カッコいい(*´∀`)♪

| のの | 2010/08/30 18:50 | URL |

なるほど言われてみれば。

>ののさん。

 確かにスカウターですね^^。

 黒は暑そうですが、下はビキニだしおへそ丸出しだし、案外涼しそうなカッコしてます。

| 菜。 | 2010/08/30 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

