菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく、ひからびちゃうっての(カーメンマン。

 仕事がちょっときついかな。

 いや、残業1時間半位たいしたことないといえばそうなんですけどね。
 でもこの炎天下、13時~18時迄交代無しで立ちっぱなしはさすがに。へろへろです。

 とはいえ、ホントの地獄はそこでなくて。今日5時間立ってた場所、蚊が大発生していて、しかも何故か足首にのみ襲撃するタイプでした。おかげで両足首のみ十数箇所も刺されるって、どうよ。

 暫くは同じ現場らしいので、耐えます。
関連記事

| つぶやき。 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ酷暑が続くそうですが、仕事とは言え
無理はなさらぬように。

蚊の猛威もこの暑さで(暑い年はよく発生するそうですね)
長続きしそうですから、ここはひとつ虫除けスプレーでも
買っておいても損は無いと思いますよ。

私もガッツリ夏バテしてカーメンマンくらい
体脂肪を減らしたい!(ぉ
夏バテ知らずのこのボディがちょっと肉イ今日この頃。

| ジャック | 2010/08/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

今日も3匹くわれました。

>ジャックさん。

 27日も朝から負けました。
 朝方と夕方4時過ぎは、腕まくりできません。

 今日も13時半~19時迄立ちっぱなしで、ぢつは顔面がぴりぴりと痙攣してましたが、
これって熱中症? あぶないです。

 28日はさらに厳しい現場なので、倒れなければよいですが。

 あ、チャリンコ持って帰ったのですね。

| 菜。 | 2010/08/28 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

