菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたかったというか見たかった。

 昨日唐突に発表された、フィギュアメーカー、グッドスマイルカンパニーの営業するカフェ、グッドスマイルカフェ。

  フィギュアと一緒にくつろげるカフェ、できました。 「グッドスマイルカフェ」が明日よりオープン!(ミカタンブログ)

  GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)

 い、行きたい。しかも8月末迄はブラック★ロックシュータースペシャルメニュー。
 特にこれ、綺麗~。市松模様とか青い炎とか★とか。

  ブラック★ロックシューターデザートセット

 絶対行くぞ~と思っていたのに。今現在グッドスマイルカフェのツイッターで、なんと初日で売り切れちゃったとか! むう。初日の人ゴミ嫌いとか言わずに今日の仕事帰りに寄るべきだったか。

 まあ、BR★Sカフェ仕様は9月末迄のようですし、またメニュー復活してくれることを祈ります。

 でもひとりで行くのも淋しいなぁ。どなたか行きません? ちなみに店舗は松戸です。
関連記事

| たべもの | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

逝きますか(ぁ

記事を見るに、
「初日の分として用意していた分が売り切れ」
と私は解釈したんですが違うのかな?
2日目は2日目、3日目は3日目で売るんじゃないのかな?

こういうのって一日限定●食とかってなってるのかな~とか。
ぃぇ、こんなオサレなお店には行った事がないので
全くの想像でしかありませんけどね^^。

ホントに売り切れだったらごめんなさいだ^^;

| アルミナ。 | 2010/08/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 逝きますか(ぁ

>アルミナさん。

 なるほど。ツイッターの特性を活かして、現在の店情報をお客さんにわかるように
しているのですね。ツイッターなにそれおいしいの状態なので、文字通り
解釈しちゃいました。

 デザートセットはブラック★ロックシューターというテーマを抜きにしても、
綺麗ですよね。機会あったら行きましょうか。

 ……あれ? 直近で松戸に行く予定があったような気が^^。

| 菜。 | 2010/08/21 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

