菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

談合坂SAにて。


上京中。
大月~八王子間が25キロの渋滞の模様。
お盆ずらして田舎に帰ったつもりだったのに、まさかこんなに渋滞するとは思いませんでした。
それよりも、談合坂SAがハンパない混み具合。楽しみにしていた談合坂団子、高速バスの休憩時間内に買えそうになく、泣く泣く諦めました
代わりに、怪しい(;¬_¬)メニューを見つけたので、購入。
ほうとうまんです。さすがに麺が入っている訳ではありません。肝心のお味は……微妙でした
さて、小松菜亭到着するのは何時になるかな?
関連記事

| フォト | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は6、7日あたりから9~10連休を取る人がいると
テレビで言ってましたのでそのせいで渋滞に
巻き込まれちゃったんですねぇ。お疲れ様です。

その土地々々のSAの名物ってありますよね。
最近はB級グルメを食べる為にSAめぐりする人もいるみたい
ですが人の食への飽くなき欲求というのはすごいものですね。
なんとなく分かる気もしますが。

| ジャック | 2010/08/09 12:46 | URL | ≫ EDIT

現在避暑中です~
(南関東で避暑ってのもどうかと思うけど、こっちのほうが涼しいのです)
わたしは帰省ラッシュとは真逆の方向へ行くので
それほど大渋滞の被害に遭ったことはないのですが
反対車線は2区間渋滞してました~。
ちなみに、車関係の仕事をしてる相方に言わせれば毎週とのことです。
帰省ラッシュはそろそろ始まるとかなんですが・・・

いつも立ち寄る蓮田SAでお土産に買って帰る青森産ニンニクが
売り切れててショックでした_| ̄|○
ご当地グルメって色々ありますが、なぜか焼きそばってどこでも
それのうたいが付いてますよねぇ・・・謎。

| のの | 2010/08/09 15:13 | URL |

B級グルメ最高。

>ジャックさん。

 9連休! フロシャイム川崎支部ばりですね。いいなぁ。

 以前どこかに載っけた、肉巻きおにぎりもSAで買ったものです。
 こういうのって、妙に美味しいんですよね。
 談合坂はソフトクリームも有名です。寄る機会あったらお試しあれ。

| 菜。 | 2010/08/09 16:11 | URL |

ひしょ。

>ののさん。

 避暑! いい言葉ですね。
 あでもそういう意味では私の今回の帰郷も似たようなものか。

> いつも立ち寄る蓮田SAでお土産に買って帰る青森産ニンニクが

 蓮田で青森ニンニク?

| 菜。 | 2010/08/09 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

