菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ネトカフェ。

 今夜は夜勤でした。

 昼間はあんなに暑かったのに、夜は涼しく、風もあり、非常に快適でした。
 とはいえ、いままでで一番交通量の多い片側交互通行だったので、疲れました><。

 ところが、21時に始まった現場が、なんと12時半頃終了。
「このあと、別の現場の作業があるのかな?」と思ったら、そのままお仕事終わっちゃいました。らっきー。

 と喜ぶまでは良かったのですが、当然終電後。どうやって時間つぶそうか、と思っていたら、
作業員さんが車でネットカフェのある、いつもの駅に送ってくれました。

 というわけで、ネトカフェからカキコ。フラットベース取れたので、横にもなれて快適です。
 おまけにドリンク飲み放題だし。ビーフコンソメスープがお気に入り。
 あ、勿論お酒もコンビニで買い出して飲んでますよ^^。

 ある意味家よりくつろいだ環境にいます。ネット早いし~。
 酔いつぶれなければまた何かカキコしますね。
関連記事

| つぶやき。 | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

