菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

等価交換?

 先日溝の口行ったとき買ったサンレッド切手シート。

IMGP1416.jpg

 お友達のののさんがとても欲しがっていたので、お送りするお約束したら、なんと、手作りベーグルを送っていただきました!

IMGP1421.jpg
※レンはついてません^^。比較用です。

 ふっくらしたベーグル(左からごま、プレーン、チーズ)、美味しそう~。

 早速今日のお昼に、いただきました。半分に切れ目入れてトースターで軽く焼いて、
生ハムはさんで。

IMGP1427.jpg

 がぶりもぐもぐ。もっちもち~。とても美味しかったです。
手作りのベーグルなんて初めて食べました。
 できればレタスも挟んで食べたらもっと美味しかったかな。
 あと、もうちょい強く焼いて食べたほうがカリカリで美味しかったかも。
 残った二つは色々試してみます。

 そーいやアルミナさんにも切手シート強制的にお送りしました^^。
 先日のおそうめんのお中元の返礼にはちょっとお安い品物ですが、
気に入っていただければいいのですが。
関連記事

| たべもの | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レターパック350

にて本日届きましたありがとうございます。

一緒に入ってたスタンプラリー用紙は、

「 回 れ と 。 」

効率よく回れる順番模索して、平日に有休取れたら
行ってみる気でしたが。はがき買うとかしてね。
……いつが休みだったっけ(爆

| アルミナ。 | 2010/07/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: レターパック350

>アルミナさん。

 勝手に送りつけましたが、お気に入っていただければ幸いです。

> 一緒に入ってたスタンプラリー用紙は、

 アルミナさんならやりそうでコワイです^^。
 さすがに私もそこまでの気力はありません^^。

| 菜。 | 2010/07/31 17:27 | URL |

うさこっつらぶ

こちらこそ切手シートありがとうございました^^♪家宝

ベーグルも無事に届いたようでなによりでした~^^
最近黒猫さんも配送が粗雑とか聞くので、
ワレモノ貼ってもらえば良かったとか悶々と(ry

今回焼き上げの際にあまり焼き色がつかなかったので
トースターで焼いてもあまり焼き色がつかないかもですが
焦げてるくらいが外はカリっと中はモチモチでおいしいですよ!
チーズのは試作だったのですが(爆)
これはそのままカリッと焼いてお食べください!



あるみなおねーたま>
ぜひ実行してくれると信じて釣り糸を垂らしてみます(・∀・)
がんばれ!(ぇ

| のの | 2010/07/31 18:31 | URL |

Re: うさこっつらぶ

>ののさん。

 個人的にデビルねこも(特に2期になると)可愛かったり。

> こちらこそ切手シートありがとうございました^^♪家宝

 いえいえ。気に入っていただければなによりです。
 しかし見事にののさんはまりましたね、サンレッド^^。

> 最近黒猫さんも配送が粗雑とか聞くので、

 特に問題無く、無事に届きましたよ~。
 冷蔵庫で保存して、一日一個ペースでいただきます。


> 焦げてるくらいが外はカリっと中はモチモチでおいしいですよ!
> チーズのは試作だったのですが(爆)
> これはそのままカリッと焼いてお食べください!

 ほむほむ。
 生地がもちっとしているから、カリカリに焼いても美味しそうですね。

> あるみなおねーたま>
> ぜひ実行してくれると信じて釣り糸を垂らしてみます(・∀・)

 アルミナさん、ブログ記事たのしみにしておりますよ^^。

| 菜。 | 2010/07/31 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

