菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaなのは バリアジャケット。

 さて、昨日に引き続き、なのはさんのfigma紹介。

R0012546.jpg

 箱にミッドチルダ式の魔法陣が描かれてて目を引きます。こういう何気ないとこに凝るのはすごいですね。

R0012547.jpg

 中身。レイジングハートはデバイスモードとカノンモードの両方付いてるのが嬉しいですね。
 あとは叫び顔、フェレットもどきユーノ君、アクセルフィンなど。

R0012549.jpg

 まずはノーマルに。ユーノ君肩乗せ笑顔。

R0012550.jpg

 バストアップ。ユーノ君の表情が微妙です^^。

R0012551.jpg

 お次は。私がこのフィギュアを買おうと思ったポーズ。カノンモード抱えた怒り顔なのはさん。
 このポーズはこちらのCM動画を見て気に入っちゃいました。

 【11月】 グッスマTVCM 『A NIGHT IN WINTER』

 私はどうやら笑顔よりも怒った顔とか真剣な顔のが好きみたいです。スバルさんとかミクCM.Verとかブラック★ロックシューターとかはちゅねとか(最後違う)。

 制服なのはさんと。

R0012554.jpg

 撮影専用場所で撮ったので無いのでごちゃごちゃしてすみません。でも構図は気に入ってます。

 figmaはポージングが自由に出来るのが楽しいですね。あと、台座や支えが無くても両足が地についててバランスさえ取れれば自立出来るのもいいです。
 ……といいつつも、最後の写真のなのはさん、さっきテーブルうっかり揺らしたら崖下に落っこちちゃいましたが^^。いきなり壊すところでした。

 以上、相変わらず適当ですが、figmaなのはさんバリアジャケットVerのレビューでした。
関連記事

| フィギュア | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

