菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaなのは 制服バージョン。

 昨日届いたブツのひとつ。
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX」。

 えと、ゲームはそれほど興味ありませんでしたが(ごめんなさい)、figmaなのはの制服バージョンはリリカルBOXでしか手に入らないので、ついつい購入しちゃいました。

R0012538.jpg

 ちなみにリリカルBOXの特典。

R0012539.jpg

 うーん^^。微妙に扱いに困るかも。お風呂ポスター、貼れと?
 あでも5.のマイクロファイバークリーナークロスはかわいいですね。

R0012544.jpg

 >△<ななのはさんがラブリー。
 それよりも。これの撮影の為に特典の入った箱を開けたら一番上にこんな紙が。

R0012545.jpg

・この商品の対象年齢は15才以上です。対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。
・使用目的以外には絶対に使用しないでください。

 ……何この説明^^。お風呂ポスターとかタオルとかも15才未満には目に触れちゃ駄目ですね。
 てか、使用目的以外の使用ってなんだ^^。

 気を取り直して。なのはさん微笑み顔とフェレットもどきユーノ君。

R0012541.jpg

 誰ですかユーノ君をもっと足元に置けと言うのは^^。

 で、このフィギュアの購入に踏み切った一番のお目当て。

R0012542.jpg

 A'sのオープニングシーンを再現できちゃいます。
 勿論このシーンにはフェイトさんも不可欠。来月発売のフェイトさん制服バージョンがあれば完璧です。
 揃ったら改めて撮影したいと思います。
関連記事

| フィギュア | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小動物をもっと足元に置くと別のゲームになってしまい
18歳以上が購入可能となりm…(殴

ゴホン。
フィグマは今度見せて頂くとして、ゲームの方も
ちょっとやって見たい気がするので、そちらも
今度おじゃましたときにプレイさせてくださいね。

そして、この記事の事で一番楽しみなのは
小松菜さんがお風呂ポスターを何処に張るのか!
という事です。(コラ

| ジャック | 2010/01/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

ヴィータさんシナリオは泣けます。

 うーむ、やっぱユーノ君をもっと足元に……ゴホゴホ。
 ちなみにゲームで相手を倒すとおぱんつが見えてしまうことがあります。
 いいんですこっちのブログは全年齢対象じゃないので^^。

 ヴィータさんファンのジャックさんには、ぜひとも一度ゲームをやってもらいたいですね。
 格闘ゲームとしての難易度はそんなに高くないですが、やっぱ慣れないとシナリオ進まないので、イベントシーンだけでも見て貰いたいです。

 お風呂ポスター、張りませんよ? よ?

| 菜。 | 2010/01/27 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

