菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで暫く生きながらえられます。

 2つ前のエントリで予想した物がゆうパックで届きました。

 ででんと重いです。いったいなんだろ。

IMGP1361.jpg

包装紙びりびり。

IMGP1362.jpg

 ビンゴ! お素麺でした。麺類大好き~。ありがとうございます。

IMGP1363.jpg

 しかし3kgの量は壮観です。何把入っているんだろう。

 改めて。お中元と称して支援物資お送り頂いた某さん、ありがとうございました~。
関連記事

| たべもの | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これで素麺キライだったら、拷問に近いですよね(笑
まぁちゃんとリサーチしておきましたけども^^。

お中元とかで贈られる素麺って大抵十何把が一段に入った
平らな木箱に入ってるのが一般的ですが、

これ何段入ってるんだろうwww
自分では頼んでないので分りませんがw

| 某。 | 2010/07/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: w

>某さん。

 素麺大好きなので嬉しいです。
 ちなみにサンレッドの47話(爆弾の回)でレッドが素麺食べているシーン見ると、
反射的に食べたくなります^^。

 内容は20×3段で60束でした。一日一食2把食べても1ヶ月いけます。

 改めてありがとうございました。

| 菜。 | 2010/07/11 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

