菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルラリアット&サイハテたこミク。

 ずいぶん前に手には入れていたのですが、経済的にいつ売っちゃうか判らなかったので
開封しなかったアイテムが幾つかあります。

 これ。

IMGP1351.jpg

 ねんどろいど 巡音ルカです。一次出荷のときは困窮してたので指くわえてましたが、2時出荷で買っちゃいました。まさかそのあと無職になると思わなかったので><。

 まずルカねいさんのデフォルト。

IMGP1352.jpg

 金でゴージャス! 胸もゴージャスです。さすが20歳。

 そして、私が好きなダブルラリアット顔。腕も専用のが付いてます。

IMGP1353.jpg

 元ネタはこちら。

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル


 そして、実は私はこれだけのためにルカを買ったと言っても過言ではない。

IMGP1354.jpg

 たこルカ付き! ちなみにチャームのたこルカとはサイズが違います。IMGP1355.jpg

 更に! これがやりたかった。
 用意するものはねんどろいどぷち ボーカロイド#1 サイハテミク。

IMGP1356.jpg

 ちぇーんじ。

IMGP1357.jpg

 か、かわええーーーー!
 勿論ねんぷち ぼかろシリーズは互換性ありますので、他のキャラでもできますよ(フル稼働はちゅねミクは特殊なので不可)。

 ああ、しばらくはサイハテたこミクに癒される毎日になりそうです。
関連記事

| フィギュア | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT