菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日。

 お仕事の初日でした。
 このお仕事、法律で教育(研修)が定められており、それを受けないと仕事に出られないのです。
 で、昨日までは研修期間で、今日いよいよお仕事デビュー。

 まあ、私昔とった杵柄な仕事なので、全く経験がないわけではないのですけどね。
 でも暫く引きこもりに近い状態だったので、現場お仕事は足に来ました^^。
 とはいえ、初日は何事も無く無事終了。
 今日はプレ、明日からが本番な感じなので、油断はできませんが、とりあえず一日こなせて、ほっ。

 初日が千秋楽にならないよう、頑張ります^^。

 ちなみに直近の予定は、~土曜日まで日勤、日曜日は多分お休み、来週は夜勤の模様。しばらく小松菜亭は通常営業できないかも知れませんが、時間が合えばいつでも開催致しますので~。
関連記事

| つぶやき。 | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に仕事始めが出来たようでよかったですね~。
これでまたフィギュアが買えますな!(コラ
日勤と夜勤両方あると体壊しやすくなりますので
お気をつけあれ。

近々の予定確認…メモメモ…。
|ω・`)例の案件、いけそうかな…?

| ジャック | 2010/06/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>ジャックさん。

 まあ今日はかなり楽(楽すぎてヒマな)現場でしたのでリハビリ初日にはピッタリでした。
 明日はちょっと難しそうな現場ですので、期待半分、ドキドキ半分ですが、なんと! 近所に
ムニャムニャ……。明日無事に終えたらまたここでご報告します。
 例の案件については、また例の場所で~。

| 菜。 | 2010/06/30 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

