菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発小松菜亭開催。

 土曜日、午前中にPCの前に座ると、森さんがONしてる。

「おはようございます~。週末はお暇?」
「土日とも空いてます」
「小松菜亭来ませんか?」
「いく」

 というわけで、突発小松菜亭開催となりました。急すぎたので遠い方やご用事があった方にはご参加いただけませんでしたが、最終的には私を含め4人参加。ありがとうございます皆さん。

 いえ、何がありがたいって、2週間に一度は誰かが来てくれないと、部屋が片付かないのです^^。

 あ、ちなみに強調しておきますと、オパーイマウスパッドは私のデフォではありませんよ。信じて下さいね^^。
 どうもあのアームレスト(胸)部分が体温で温もってくるのが私は駄目なんです。

 いつもどおりつまみをイオンで買って、主にニコ動観ながら飲むだけの集まりですが、話が合う仲間とまったりするのは楽しいものですね。今後もよろしくお願いします。

 森さん、特に今回は無理をお頼みしてしまって、しかも快く応じて頂いてありがとうございました!
 森さん家の方に足を向けて眠れません。まぢで。
関連記事

| 小松菜亭 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

