菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情念を歌った歌。

 私は一旦気に入った歌はヘビーローテーションする癖があります。
 今聴いているのはあみんの「おやすみ(歌詞)(動画)」なのですが、ふと。

 仮に、親戚の小さい子とかが今部屋に遊びに来て、この曲聞いたらトラウマになるんじゃないかと^^。
 や、私は大好きなんですけど、曲調とか、案外子供には怖いかも。

 あと、このジャケットも若干コワイかも。

 
ベストベスト
(2003/03/26)
Aminあみん

商品詳細を見る


註:私はあみん大好きです。岡村孝子さん好きだし。決してあみんを陥れるつもりはありませんので念のため^^。

 そういや、あみんの代表曲「待つわ」も結構女性の情念を歌った歌でしたね。
 情念。この言葉、私は大好きです。
 昨今は粘着だのストーカーだのヤンデレ(?)だのって負のイメージが付くイメージが有りますが、
突き詰めたところの愛の形としてありなんではないでしょうか。確かに方向性は間違っているかも知れませんが。

 え、私? 私のことを話すと長くなるので、今度小松菜亭でお酒飲みながら、ゆっくりね^^。
関連記事

| つぶやき。 | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

