菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも売っちゃう。

 思ったより実家の財政が厳しいらしく(車検、犬の治療費、お祭りの御柱の出費など)、あと幾らか仕送りしてくれと言われたので、追加で売るものを探し出しました。

 IMGP1284.jpg

 EF64 0番台 後期型一般色です。ひょっとしたら皆さんには馴染みが無いかも。花形のブルートレインなどを引っ張っている電気機関車はEF65ですからね。これは主に山間部で使われている車両、つまり私の田舎で走っている物です。子供の頃から私には馴染み深い車両です。

IMGP1282.jpg


 後ろに曳いているのは、これまた懐かしの貨車、ワム80000と乗務員車、ヨ8000です。ワムはもう見かけることはありませんが、これ20数年前に廃車になる際、一般に売られたんですよね。確か17万位で。未だに倉庫代わりに思いがけないところで見かけることがあります。
 ヨも最近見ないですね。結構好きな車両なのですが。

 懐かしい車両特集でした。でもこれら合わせても3,000円行かないだろうなー。
関連記事

| つぶやき。 | 05:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

