菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々一気にUPします。

 ちまちま載っけているといつまでたっても終わらないので、一気にUPします。

 先日のエントリでも載せましたが、「空の境界 両儀式 伽藍の洞」。

R0012706.jpg

 実は私原作読んでいなかったのですが、フィギュアに珍しい和服というところに惹かれて購入したものです。
 綺麗ですよね~。写真左に写っているのが原作の下巻。このイラストを元にしてフィギュアが作られています。
 結構希少ものらしいので、未開封5,400円で買い取ってくれるようです。

 次。

R0012712.jpg

 言わずと知れた、らき☆すたから、ねんどろいどかがみさんと、泉親子。
 一見かがみさんは同じパッケージですが、左がキャラアニVer.、右がらき☆すた公式ホームページVer.です。
 当時は若かったから?? らきすたにはまりまくってたので、うっかりどっちも買っちゃったのです^^。ちなみにコンプティークVer.というのもあって、そっちはなんとうさ耳が生えてます! 欲しかったな~。
 
 そうじろうの宝物セットは、この話原作でもアニメでも大好きなので。手放したくないなぁ。ちなみにこれは未開封です。

 買取値はいくらだろ? かがみんは各2,000円、泉親子は3,500円位かな?

 次は携帯ゲームソフトです。

R0012707.jpg

 左上から、DS「NEWスーパーマリオブラザーズ」、DS「桃太郎電鉄DS」、PSP「SNOW -PORTABLE-」、PSP「AIR」、PSP「バイトヘル2000」です。
 DSソフト、PSPソフトそこそこ持っているのですが、中古買取価格で千円を越えそうなのはこれくらいでした。
 てか、マリオってかなり初期に出た気がするのですが、まだ高いのね。さすが。
 ちなみにAIRは5分位しか、SNOWに至っては開封すらしていません^^。なんで買ったんだろ。
 バイトヘルはミニゲームがいっぱい入ってるものです。くだらないのもありますが、たまにやたらはまるゲームもあって、時間つぶしにはいいですよ。売りたくないんですけどねー。

 買取価格はだいたい1,500~2,500円程度でしょうか。

 お次は鉄道模型再びです。

R0012708.jpg

 まあ、この辺は私も詳しくないので解説は止めておきます。特に2番目の電気機関車から下は、鉄道模型セット買ったときについてきたものなので、思い入れがあまりないですし。一番目のだけは買った理由があって。

 アップ。

R0012710.jpg

 知る人ぞ知る、かつてのフジテレビ深夜にやっていたショートアニメ「STRAY SHEEP」のデザイン電車なんですね。私これ当時おおはまりだったのです。実物の電車は残念ながら見る機会がありませんでしたけど。

 うーん、これらは正直お値段がわかりません。とことこっとトレインが2,000円位? あとはガラクタ扱いかな?

 ここに載っけたものは早ければ明日には売っちゃうので、気になるアイテムがある場合は明日10時位までに
コメント下さいね。要相談です。よろしくお願いいたします。


 というわけでこのエントリは以上で終了です。



































 ・
 ・
 ・

 あれ? まだいたの?

 ではヒミツのアイテムを。どん!

R0012711.jpg

 いや私にも羞恥心はあるのでこういうアイテムはモザイクかけちゃいます^^。
 しかしこういうのって、発売から結構経っててもそれなりのお値段で買ってくれるのね。驚きました。
 モザイクからタイトル見破った方にはウチの冷蔵庫に唸っている野菜ジュースをプレゼント致します^^。
関連記事

| つぶやき。 | 18:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

む?

やほ~
^^ノ

東鳩2らしきのしか分からないからぢゅーすは無しですね(w
(>∇<)ヤサイヂュゥスガスキニナルゥ~♪

| とほりすがり。 | 2010/05/17 19:23 | URL |

Re: む?

 あう。大当たりです^^。ひとつでもわかればOK。
 賞品は小松菜亭で授与しますので、取りに来て下さいね^^。
 たこルカぽっぴっぽー。

| 菜。 | 2010/05/17 22:28 | URL |

ブーッ(お茶を吹く音

モザイク吹いたwww
やけに空白があると思ったんですよね(;´ー`)

僕も同じく東鳩2しかわかりません。
わしは久しくそういうのは買ってないもんでのぅゴホゴホ
・・・ホントデスヨホントデスヨ

というかAIRやってないのは勿体ないと思います(´・ω・`)

| へんりくせん@元葉鍵っ子 | 2010/05/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ブーッ(お茶を吹く音

 わはは。だいせいこう^^。

 私は年一本買うかどうかですね。多いか少ないか分かりませんが。

 AIRはWin版でやって号泣しました。

| 菜。 | 2010/05/17 23:34 | URL |

ふむ。小松菜さん所は探せばまだまだ色々と
お宝が出てきそうですね。

今回は引っかかる物がありませんでしたが
まだアップしてないのがあったら夜露死苦!(笑)

あ、モザイクのチョメチョメですが
右は上記お二方と同意権ですな。
左もタイトル分かったけどやった事ないです。青…ブツブツ…
真ん中はもしかしてアニメとかでもやってた、
坂的なやつかな…これは自信ないです。

野菜ジュース何個かな?(ぉ

| ジャック | 2010/05/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

おお、バレてる。

 ふふふ。ひょっとしたらジャックさんの琴線に引っかるものをアップするかもしれません。
 ちょっとアレなものなのでアップは控えるかもしれませんが、ウチにいらしたときに
お見せするかも^^。

> あ、モザイクのチョメチョメですが

 うーん、みんなスルーすると思ってたのにモザイクにひっかかるなぁ^^。
 はい、右のは東鳩2、真ん中はアニメもやってた「あかね色に染まる坂」です。
 アニメやってた時期、私田舎に引っ込んでいて、あっちでは放送なかったので
見たことはありませんでした。あまりいい出来ではないとは聞きましたけどね。

 というわけでおまけで2門正解。野菜ジュース4本どぞ(根拠なし。

| 菜。 | 2010/05/18 14:57 | URL |

おや?

 今気づきました。
 ジャックさん左も当ててますね^^。
 はい、あれは「青空の見える丘」です。よくわかりましたね~。

 「青空」「あかね」の原画のお一人が和泉つばすさんで、その後別メーカーに移って作ったのが、先日までうちにあった「ましろ」です(それも売っちゃいました)。

 というわけでジャックさんには特別に野菜&トマトジュースを10本お付けします^^。

| 菜。 | 2010/05/18 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

