菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝ざくざく?

 実家に帰省しています。

 前述の通り、色々財政難から、主にここ数年で買ったお宝(ガラクタともいう)を発掘しました。
 その中でも売れそうなものを一旦アパートに送り、切り売りして暫くやりくりしようと思います。

 一部のものを除き、売る前にここにアップします。値段がつかない物もありますが、もし
「それ欲しい!」と言う方がおられましたら(かつ、小松菜亭に取りに来られる方、要相談)、
店頭買取予定額~販売価格位でお譲り致します。勿論高く買ってくだされば助かりますが^^。
 ただし、UPした翌日には売ってしまう可能性もありますのでご容赦下さい。

 しばらくウチのブログにご注目くださいね^^。
 あと、実物を見たいという方、いつでも小松菜亭の予約入れてくださいませ。
 来週火曜日以降なら品物があると思います。
 差し入れのお酒大歓迎です^^。

--------------------------------------------
 とりあえず一個売り予定の物を。これは一番先に売っちゃう予定です。

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/11/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


 開封済ですが、ずっとガラスケースに入っていたので埃汚れもありません。
 5,400~16,000円位の間でご検討いただけると助かります。

 よければ原作ノベルの上下巻もおつけします。
 私は途中まで読んで、挫折しました^^。
関連記事

| つぶやき。 | 04:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何が出てくるかちょっとドキドキです(*∩ω∩)
小松菜さんの趣味が垣間見えますなフフフ

| へんりくせん | 2010/05/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

えええ。

 お手柔らかにお願いします^^。

 へにょさんも最近以前に増して? さらけ出している気がします。
 見習おう(え。

| 菜。 | 2010/05/15 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

