菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これ夏イベントE1攻略情報(暫定)。

 すすすみません皆様ご無沙汰いたしておりました。
 精神的なものと、ついったーと、艦これと、外為オプションにかまけて、こう、なんか自ら発信する作業が完全に頓挫しておりました。いやついったーはいちお発信ですけどね。

 このブログでは艦これネタは今迄触れて来なかったですが、ちょっと身内からの要望で2014年夏イベントのE1を私が攻略した艦隊を載せます。いや殆ど某M氏に言われたまんまやっただけですけどね。

 とりあえず、編成及び装備を。
e1-1.png
e1-2.png
e1-3.png
e1-4.png
e1-5.png
e1-6.png

 指示はもう某M氏におまかせですので、詳しいことは私は判りません。編成順番も画像並び通りです。
 キラづけは世間の情報だと必須でも無いようですが、今回は全キャラにキラづけしました。
 キラづけする時は目的艦を1スロに、2・3スロは低レベルの駆逐艦入れて1-1回せばおk。でなければ演習で全艦キラづけですね。

 この編成でE1突入すれば、途中大破しない限りボスまで行けますし、ボス行けばまずゲージ削れます。

 まー私の艦隊はケコーンしてるLv133の金剛ちゃんとか、Lv96の比叡ちゃんいるから楽勝だったのかもしれませんけどね。あ、あと今私は指令Lv99の大佐です。念のため。

 取り急ぎ、情報お送り致します。後で修正するかもですが。

| 艦これ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1109-452e8320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

