菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ×ハニカム シーンフィギュア 水着ver. ゆの&宮子。

 Amazonのマーケットプレイスで落としてすぐレビューする筈だったのですが、遅くなりました。
 プライズの「ひだまりスケッチ×ハニカム シーンフィギュア 水着ver. ゆの&宮子」。

DSC04807.jpg

 えろい。いや健康的なんだけどえろい。特に宮ちゃん、胸が胸が。

DSC04808.jpg

 シリ。

DSC04809.jpg

 ゆのっちもこのフィギュアだと結構胸ありますね(個人的感想。

DSC04810.jpg

 サイズは10分の1位でしょうか。若干小ぶりですが、プライズ品の割に出来は良いと思います。あ、ちなみにひとつの台座に乗っけてますが、ゆのっち宮ちゃん、それぞれ別です。台座もひとりにひとつ付いてます。でも丁度ひとつにふたり乗るんですよ。

 ひだまり好きの人、スク水好きな人(^^、入手してみてはいかがでしょうか(半個人向けメッセージ。
関連記事

| フィギュア | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1101-96c2d0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

