菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクダヨーさん 続き。

 最近ちゃんとした記事書けなくて申し訳ありません。
 決して艦これにかまけていた訳では(二回目。

 先日ジャックさんとウチでキャッキャウフフした際、ミクダヨーさんを開封したので写真UP。
 基本誰かウチ来た時1体は未開封の子を開けることにしてるので。

 どん。ついでなのでねんぷちはちゅねとミクさんもセットで(クリックで拡大)。

DSC04726.jpg

 ミクダヨーさん存在感でかっ!ツインテがぺらぺらなのがリアルです。いえ私リアルのミクダヨーさん遭ってませんけどね。

 流石に全てのミクさんウチに居るわけでは無いですが、少なくともダヨーさんの存在感により、ウチのミクさん率更にうpしたのは間違いありません。
関連記事

| フィギュア | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/02 19:10 | |

Re: タイトルなし

>秘密さん。

 ご無沙汰です~。

  http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-002019&page=top

 なるべくfigma的な可動フィギュア以外は控えるつもりでいたのですが、これは!
 凄く気になるのは「穿いているのか?」ということですが^^、
いやまあ公序良俗的に穿いているんでしょうね。でもいい出来だ。

 予約するかはもうちょい悩ませていただきます。

| 菜。 | 2013/09/02 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1096-d190ef0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

