菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガほむメガネ。

 メガほむメガネ、度入れました。

20130410_151532.jpg

 本体価格6,300円で、制作協力のクーレンズさんで度入りレンズ交換なら、加工料無料の2,625円~なので、合計1万ならそんなに高いものでも無いですね。

 今までのメガネっ子人生で、メタルフレーム・クロム・縁無し・黒縁と、無難なのしかしてなかったので、赤はどうかなと思っていましたが、案外違和感無いですね。只、掛けていると目の下がやたら赤いですが^^。上は縁が無いから結構風通しいい(?。

 デフォで今まで使ってたzoffのメガネ、曲げてもOKだしPCレンズ入れているから、機能性はこっちのが高いので、ケースバイケースで使い分けます。今回のメガほむメガネは改めて視力検査して貰ったので、若干見やすくなっていますけどね。

 ぢつはアレとかコレとかも興味あるのですけどね^^。お値段がー。でもメガネっ子的には結構欲しす。
関連記事

| フィギュア | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1084-5837c383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

