菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいどもあ クリップ。

 旧臘中に届いていたけど開けてなかったブツ。

20130105_225955.jpg


ねんどろいどもあ くりっぷ ホワイト (ABS製ディスプレイツール)ねんどろいどもあ くりっぷ ホワイト (ABS製ディスプレイツール)
(2012/12/26)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


 これはねんどろいど又はねんぷちをクリップで好きなところに浮かせてディスプレイ出来るという優れもの。

 使ってみた。
 モデルはぷちっと化したロックシューターちゃん。

20130105_230017.jpg

 うん飛んでる。カコイイですな。
 各色1個全3個仕入れたので、また別の子も飛ばしてみよう。
関連記事

| フィギュア | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1077-0f3740a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

