菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B★RSジーンズその後。

 こちらのエントリでご報告した、B★RSジーンズ。

 ご報告しておりませんでしたが、今ではほぼ毎日履いております。
 先日、にわえぼさんがコメント下さって、経過報告をご所望されましたので、簡単ですがレポしますね。

 5月にコスパより届いたのですが、やっぱいいお値段だし、おろすの躊躇してしまったのと、私の短足には長すぎるのでどこか仕立て屋さんで直して貰わないとなと思っていたら、2ヶ月程寝かせてしまいました。
 7月に入って、ようやく決心。萌えグッズ? は使ってなんぼですからね^^。仕立て屋さんに持ち込んだら、「糸の色(水色)が特殊なので、同じ様なの無いかも」と云われましたが、まあしょうがないですからいいですよ、と諒解したら。2日後、ピッタリの色で裾上げしていただけました~。

 で、それ以来ほぼ2日に1度のペースで仕事に私用に。ジーンズって、洗うタイミングが難しいですね。人によっては洗わないのがいいとか、いややっぱ汚いよとか。でも今回は新品ジーンズなので、とりあえず履き続けて2ヶ月程。

 こんな状態です。足短い言うな。
DSC04574.jpg

 特に色落ち、シワ跡等全く見られません。お値段以上です。
 裏。
DSC04575.jpg

 同じくシワ以外新品同様です。
 気になるペイント部分とか。
DSC04577.jpg

 股間。ボタンダウンもしっかりしてます。
DSC04578.jpg

 流石に夏が過ぎたので、そろそろ洗濯という時期が来ました。
 洗った結果も次のエントリでご報告致しますね。
関連記事

| つぶやき。 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1063-df351ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

