菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012/10/08】劇場版まどマギ前編行ったよ。

 今更ですが。私はまどか☆マギカをまだ全部観ていませんでした。
 最近ANIMAXでまどマギ再放送始まったので、これでようやく観られるな、と思っていたのですが、これ、劇場版やるからだったのね。劇場版はいつやるかノーチェックでした。

 で、ですね。色々考えた結果、こうなったら劇場版から入るのもいいんじゃね? と思ったわけです。

 行きました。
20121017_185315.jpg

 仕事明けのレイトショーだったので、爆睡しちゃったらどうしようかと思ったのですが。
 いや、食い入るように観てしまいました。
 内容はTV版の「あたしってほんとバカ」迄。描き直しもかなりあったのかな?
 余韻に浸ってウチに帰って、TV版の録画で復習。劇場版で省略された部分も観ると更に補完されました。やるな。

 後編も是非観に行こうと思います。てかこれ書いてる時点で行ってますけどね^^。

 あ、ちゃんとこんなのも買いましたよ。
20121009_005242.jpg
関連記事

| つぶやき。 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1050-ae84e7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

