菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012/09/29】久々の秋葉原と平安京エイリアン。

 なんか怒涛のスケジュールを詰め込んだ半月でした。
 一つ一つご報告すべきですが、それやってるとこの人挫折するので気力があるうちに一気に上げます。

2012年9月29日
 お給料日。みさかさんに誘われて2年振り位に秋葉原~。
 夜勤明けだったので、一旦ウチに帰ってると二度手間だから11時前には到着してました。
 久々の秋葉原、流石常に変わり続けている街。2年も来ないと景色が変わっています。

 ラジオ会館跡。
20120929_115300.jpg

 待ち合わせついでにミクさん×しゅーまいゲト。
20120929_113240_20121017081003.jpg

 ぶらぶら。ここ頑張っていたのに、無くなっちゃうのかなぁ。
20120929_121448_20121017081322.jpg

 みさかさんゆいまさんと合流してさらにぶらぶら。私はお目当てのワイヤレスキーボード買いました。1,370円。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
(2011/04/28)
ロジクール

商品詳細を見る


 このあと、ジャックさんのお友達、らいてんさんちにお誘いを受けていたので、今夜は久しぶりに小松菜亭以外で宴。

 先に始めてたジャックさん達、figmaでキャッキャウフフしてたらしく、部屋中figmaという天国でした^^。片付けて。

 ここで! 私の人生でまさか再会できるとは思っていなかったお宝がらいてんさんより差し出されました。

20120929_163155.jpg

 学研LSI版平安京エイリアン! 完動! 感動です。記憶が蘇りますが、案外腕落ちてた。BEEP音のサウンド、記憶よりゆっくりでした。

 ジャックさんが某女史からの爆弾を抱えてきたので着弾。
20120929_204609.jpg

 誘爆。皆で完食しました。ごちそうさまでした。
20120929_205035_20121017112037.jpg

 なんだかんだで朝までお邪魔しました。らいてんさん、またfigma天国お邪魔させて下さいね。
関連記事

| つぶやき。 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1049-5258259a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

