菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

kamisironi

ほのぼのアニメと勘違いして劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観ちゃう親子連れが続出? http://t.co/WKbRJDze あれ小さな子が観ちゃったら絶対トラウマになるからR指定するべきだと思います。
10-13 03:41

マッチョ売りの少女 - ゴールデンタイムズ http://t.co/MHkyqLcr 思わずタイトルに釣られたら良スレだった。
10-13 10:53

in習志野ドイツフェスタ。ソーセージと白ビール。
20121013_113353.jpg
http://t.co/qXlCYb31
10-13 11:37

in千葉中央。劇場版まどマギ後編迄の時間潰し。不惑の歳なったら完全おいちゃん化が進行しています(^_^;)。
IMG_20121013_185141.jpg
http://t.co/DUS8QGE3
10-13 19:04

まどマギ後編視聴終了。メガほむ萌え(感想はそれか。しかし最後の最後であれか。もうネットには情報出ているでしょうが。ウチ帰ったらTV版で補完しよう。
10-13 22:31

結局「マギカ」って何だろ(ググらない。
10-13 23:16

関連記事

| ついーと。 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1046-aab47fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

