菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

kamisironi

ケンタッキーで閉店30分前に行ったら、足と手羽? しかないと申し訳なさそうに言われた。なるほど、店側も判っているのね。
10-07 00:15

職場のケーブルTVで電気鍋? の紹介してるが、作ってる角煮やらおでんやらカレーがいちいち旨そうで困ります。
10-07 00:55

浅田真央の演技の白鳥の湖を聞くとパロディウス(MSX版)を思い出す私はいろいろ間違っている。
10-07 08:08

仕事上がりに一人立ち飲み屋なう。 http://t.co/J5spud16
10-07 17:43

30分でさくっと撤収。こんな感じのお店でした。 http://t.co/qNrc7jvo
10-07 18:31

BSでゴーストやってる。懐かし~。そして見入ってしまう。
10-07 19:07

ウーピー・ゴールドバーグいいなぁ。
10-07 19:14

ゴーストの悪者は死ぬと黒い影に引き込まれる設定って、ジョジョ第4部とか、ICOとか思い出す。
10-07 20:45

全米が泣いた。
10-07 20:46

関連記事

| ついーと。 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1041-fa2aa919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

