菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【記事】はやぶさプラモ、6月発売 「イトカワ」の台座付き。

 はやぶさがプラモデル化されるそうです。

  はやぶさプラモ、6月発売 「イトカワ」の台座付き(ITmedia記事)

 6月といえばはやぶさが地球に帰還予定の頃。いいタイミングですね。
 問題は私、プラモデルの彩色って殆どやった事ないのですが、写真の如くキレイに作れるかしら。

惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)
(2010/06/20)
青島文化教材社

商品詳細を見る
関連記事

| 天文 | 06:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっほ~
(゚-、゚)ノ

やったことないから巧くできるか・・・どのLVが合格かで―
YESかNOがまったくかわる
のでなんともいえんとです(w
'`,、('∀`) '`,、
そこいらの
残念な出来のマスコット
程度ならやったことある人にこつさえ習えば~
十分それ以上の出来
になりえます(w
(゚-、。)アヒャ
心配なら
酒をえさにZU2さんにでもおそわる
とかしてみたらどない?(w
(ノ´∀`*)
このおっさん・・・?
そっちにいけるよゆうが・・・(w
(´・ω・`)

| 通りすがり。 | 2010/04/21 18:47 | URL |

なるほど。

 そうか、zuzuさんが第一人者でしたね。
 頑張ってチャレンジしてみようかな。

 問題は私かなり面倒くさがりなので、途中で飽きてしまう可能性が高いですが^^。

| 菜。 | 2010/04/21 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

