菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

kamisironi

銀河note(SC-5D)、よく判らないけどmicroSD2GB→32GBするともっさりらしい。何か常駐監視アプリかなんかが悪さしているのかな。とりあえずSDにはサンレッドしかないので、アンマウントして、試聴する時だけマウントする方針で。ちょっとぐぐってみます。
09-06 00:57

昨晩から何匹のコバエ? をほふったか。あ、ウチじゃないですよ。職場です。
09-06 06:40

前回1店舗だけ食べたけど、今回もチャレンジするか? > 船橋ご当地「ソースラーメン」10店舗で限定提供-前回の好評受け「復活」 - 船橋経済新聞 http://t.co/L7zfERXq
09-06 10:48

関連記事

| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1008-5e885131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

