菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

kamisironi

BRSが、ぷちっとが、iphoneに登場! #BRS #JRPG #app85 http://t.co/dEbPablN なんですとー。Androidは無いのか。
09-05 04:58

多分1年半以上振りに自販機の缶コーヒー買った。キンキンに冷えたの暑い中きゅーっとやると生き返ります。缶コーヒーと言えば私は定番のダイドーブレンドコーヒー。
09-05 10:46

やばい私も気をつけねば。と言うわけで田舎では温かいはと麦茶ずっと飲んでました。> 節電反動冷えにご用心|第10回特集|血めぐり研究会公式サイト http://t.co/5OSGdfcW
09-05 12:10

てかがらがらの総武線、寒すぎる。水筒のお茶で暖をとります。
09-05 12:13

総州帰還。室温が36℃で、「まあまあ涼しいな」と思ってしまう私の感覚は麻痺している。勿論エアコン全力全開です。
09-05 13:40

エアコン28℃設定で回しているのに室温31℃から落ちないー。
09-05 15:02

銀河Note(SC-5D)のmicroSDを2GB→32GBにしたら、なんか挙動不審。再起動してもなんかもっさりだなーと思ってましたが、そのうち安定しました。暫く様子見ですね。でもこれでサンレッド全話持ち歩ける(お前はソレだけか。
09-05 21:46

関連記事

| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1007-3ef8a0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

