菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

kamisironi

さて初秋の信州に半年ぶりに旅立ちます。
09-04 06:30

帰郷の為に新宿来たついでにつるかめ食堂でソイ丼食べようと思ったら、「本日お休みさせて頂きます」。つくづく縁が無いらしい。
09-04 08:30

かかりつけの田舎の病院の主、レッドコロソマというらしい。 http://t.co/cds8drqF
09-04 14:27

親戚に貸していた10年前のPCが帰って来たので、私が当時使ってたHDDに載せ換えて起動したら、「パキン」って。HDDの断末魔久し振りでした。別に大事なもの入っていたわけでは無いですが、久々にWin98の画面見たかったのさ。成仏せいよ。
09-04 20:03

あ、98年購入だから14年前か。
09-04 20:05

まあこっちもいい加減懐かしいですね。 http://t.co/FlnM7IR3
09-04 20:07

ブルースクリーンktkr。さっきのマシンではありません。 http://t.co/yctvKrSk
09-04 20:24

ついで何で古いの起動してみた。この画面を君は知っているか? http://t.co/8Uq0BTpq
09-04 20:50

Windows3.1。チューチューマウスが現役でした(^_^)/。 http://t.co/RyBS5CMA
09-04 20:55

おまけ。DOSのファイラー、FILMTN。世間の定番はFDだったのかな。 http://t.co/HqMUpYdt
09-04 20:59



田舎すげぇ。エアコンのために窓を閉めるんじゃなくて、朝寒いから窓を閉める作業中。流石標高700mだ。
09-04 22:13

関連記事

| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1005-f936f063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

