菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

kamisironi

揺れた!
08-30 04:18

今朝のsakusaku録画観てたら!またまた採用されちゃったよ\(^o^)/。しかもCM明けとかじゃなくヴィンちゃんに名前呼ばれた。 http://t.co/jb3lA5tl
08-30 10:48

送った写真はこちら。ヴィンちゃんの心の1杯、桂花だったのがポイントでした。 http://t.co/GwLzWr91
08-30 10:53

機械に向かって絶対話しかけねーと思っていたけど、検索する時試しにやってみた。すげー認識するよ。そういや先日の小松菜亭で愛知のおっさまもやってたな。技術の進歩に今更ながら驚かされました。あ、でも歌いかけたりは絶対しないよ。
08-30 19:00

関連記事

| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1000-b3ab676b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

