菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

 始めてみました。
 身内だけが見る環境が欲しかったので。
 いえ、しるおんや野ネズミは基本、誰が見てくださってもOKなスタンスでやってきたのですけどね。
 その範囲で書けないこともこの歳になるとあるなぁって。
 そういうわけでしばらくあっちは縮小中です。閉鎖ではありませんし、ひょっとしたら明日には復活
するかもしれませんけどね、私の場合^^。

 FC2ブログ、初めて使うのですが、色々できて逆についていけません。今のところほとんどデフォです。
 色々いじれるようになったらまた変わると思います。
関連記事

| つぶやき。 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。新ブログ開設おめでとうございます。

これから、どのようなブログを運営して行かれるのか、楽しみに注目していこうと思っています。

本音やグチならいくらでも聞きますので、
ドーンと構えて自由に書いていってくださいね。^^

| ジャック | 2010/01/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

初コメント。

ありがとうございます。

私自身がとても嘘つきですから、本音と言ってもどこまで書けるやら。でもせっかくパスワード制にしたので、どんどん毒吐いちゃうかもしれません。

とはいえ、ジャックさんを始め、紳士の皆さんにはリアルで愚痴こぼしたりしているから、だいぶガス抜きにはなっておりますけれどね^^。

| 菜。 | 2010/01/22 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/1-112b4f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

