菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィータちゃんののろいうさぎ。

 何となくHD整理してたらTV版なのはA'sの録画見つかって、うっかり観てたらこれをひっぱり出したくなった。

DSC04733.jpg

 ヴィータちゃんののろいうさぎ。劇場版なのはA'sの映画館で売ってたブツ。瞬殺だったらしく、私には手に入らなかったので、オクで落としました^^。
 サイズ的には22・23cm位かな。劇場版A'sの最後で2年後のシーンでソファに並んでたのろいうさぎの子供サイズでしょうか。

 あー2009/12/17放映のなのはA's再放送録画観てると、CMになのはThe Movie 1stの劇場版の予告出てる。2ndはBlue-ray持ってるけど、1stは無いんだよね。欲しくなってきた。

| フィギュア | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【再入荷予定】B★RSジーンズ

 今何となくググったら、B★RSジーンズ、2013年10月再販するようですね。

 しかも、私注文時30インチまでしか無かった気がしましたが、26インチとかもあったのか。うむむ。
 まあ、30インチのがもう1着あるし、お値段も15Kですからおいそれと買えませんので私は見送りますが、欲しい方はチェックですよ。

| フィギュア | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B★RSジーンズ現在。

 以前書いたのが2012年10月なので、だいぶ経ってしまいましたが、B★RSジーンズの現在です。

 表(クリックで拡大)。

DSC04731.jpg

 裏(クリックで拡大)。

DSC04732.jpg

 ちょっとデジカメのフラッシュが強かったのか、白トビしちゃってますすみません。でも流石にメインで毎日履いてただけあって、それなりのエージングかかって皺がよってますね。でもまだまだ現役。元気に穿きますよ。駄目になっても2着目あるし(ぇ。
▽CommentList

| フィギュア | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクダヨーさん 続き。

 最近ちゃんとした記事書けなくて申し訳ありません。
 決して艦これにかまけていた訳では(二回目。

 先日ジャックさんとウチでキャッキャウフフした際、ミクダヨーさんを開封したので写真UP。
 基本誰かウチ来た時1体は未開封の子を開けることにしてるので。

 どん。ついでなのでねんぷちはちゅねとミクさんもセットで(クリックで拡大)。

DSC04726.jpg

 ミクダヨーさん存在感でかっ!ツインテがぺらぺらなのがリアルです。いえ私リアルのミクダヨーさん遭ってませんけどね。

 流石に全てのミクさんウチに居るわけでは無いですが、少なくともダヨーさんの存在感により、ウチのミクさん率更にうpしたのは間違いありません。
▽CommentList

| フィギュア | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど ミクダヨーさん。

 ご無沙汰しております。
 急性膵炎で病院に監禁されたり色々ありまして、どたばたしてたのですっかり放置になってしまいました。
 体調はお陰様で元に戻りましたが、なかなかブログ更新するだけの余裕がありませんでした。
 決して艦これにかまけていたわけではありません^^。

 まあお茶濁しに、最近届いてまだ紹介していなかった娘達をご紹介。

DSC04719.jpg

 ねんどろいど ミクダヨーさんです。相変わらずのコレジャナイ感が素敵。
 これ、ねんどろいどNo.299なのね。旧来パッケージの最后がこの娘ですか^^。

 開けようかと思ったけど、今ウチアルミナさん謹製のフィギュア棚、整理しないと置けないので、もうちょいしたら。

| フィギュア | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

