菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ届いた。

 月末だからいろいろ届いた。

DSC04678.jpg

  ねんどろいど 宮子
  もえ漢字
  フェイト・テスタロッサ 水着Ver.

DSC04680.jpg
DSC04682.jpg
DSC04683.jpg

 フェイトちゃんでかい! ウチにあるフィギュアの中で最大。1/4ですからね。
 あとエロい^^。まだ開けてませんのですが、開けたらまた写真アップする、かも。

| フィギュア | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠距離爆撃受けた。

 めぃさんから何故か人づてに爆撃受けた。

DSC04675.jpg

 何だろと思ったら、初音ミクTONYバージョンですか!
 確かに持ってなかったしね。いや、いいんですかこれ頂いて。

 中身。

DSC04677.jpg

 エロい。流石TONYさんだ。
 てか、ルカ姉さんTONYバージョンも某アさんがウチに預けていったし。
 ウチはフィギュアの展示所か^^。

 めぃさん、改めてありがとうございました~。
 値段が相当違いますがお送りしたいブツあるのでメールで住所お聞きしますね。

| フィギュア | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクさんメガネ(PD-001)来た。

 金無いのに届いちゃった。

DSC04663.jpg

 和真さんのミクさんメガネ(フルリムバージョン)、PD-001です。アンダーリムバージョンPD-002は一次予約でゲット出来ましたが、こっちは瞬殺だったらしく、二次予約(抽選)に申し込んだら当選してました。
 黒とミクさんカラーのコントラストがシックで、アンダーリムより落ち着いていますね。

 つるの部分。ミクさんの袖部分がデザインされています。

DSC04667.jpg

DSC04668.jpg

 左つるの端っこ。ちゃんと01の文字が。

DSC04669.jpg

 いや良く出来てます。
 残念ながら予算の関係上、度を入れるのは来月になっちゃうので、それ迄はたまに取り出してニヨニヨするだけで、掛けられませんけどね。

 なんか一気にメガネが増えました。

| フィギュア | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

