菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

kamisironi

揺れた!
08-30 04:18

今朝のsakusaku録画観てたら!またまた採用されちゃったよ\(^o^)/。しかもCM明けとかじゃなくヴィンちゃんに名前呼ばれた。 http://t.co/jb3lA5tl
08-30 10:48

送った写真はこちら。ヴィンちゃんの心の1杯、桂花だったのがポイントでした。 http://t.co/GwLzWr91
08-30 10:53

機械に向かって絶対話しかけねーと思っていたけど、検索する時試しにやってみた。すげー認識するよ。そういや先日の小松菜亭で愛知のおっさまもやってたな。技術の進歩に今更ながら驚かされました。あ、でも歌いかけたりは絶対しないよ。
08-30 19:00


| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

kamisironi

朝サクなう。
08-28 07:31

| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

kamisironi

あー蕎麦食べたい。冷たいのちゅるちゅる。
08-27 09:57

まどマギオンライン、プレサービス開始したけど落とされてばかりでどうにもなりません。
08-27 16:52

まどマギオンライン、シャドウワールドに「小松菜」でやってます。もし始められたらお友達になって下さいね。
08-27 23:41

| ついーと。 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

kamisironi

♪ライラライラライラライラライ
08-26 03:59

眠すぎて歩いていても千鳥足みたいな(酔ってませんよ)。昼勤どうにか終わらせたけど、夜勤熟睡だけはしないよう頑張る。でもさっきからTVの画面見てても何も頭に入ってこない。
08-26 23:43

| ついーと。 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

kamisironi

部屋徹夜でかたす積もりだったのに、やっぱ夏風邪がたたって朝までダウン。これから昼までが勝負ですが、お越しの皆様、アラ探ししないでくださいね(^^;。
08-25 07:18

tvkでさださんやってる。
08-25 08:42

【小松菜亭】私お仕事で12~17時は連絡取れません。何かあればジャックさんにメールや電話でご連絡下さい。あと、合鍵ジャックさん持ってますので、先に入って頂いても良いですよ。
08-25 11:00

日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps https://t.co/69xg0WZL
08-25 11:05

さて仕事行く準備するか。台所水回りと洗い物はてがつかなかった。すみません。
08-25 12:00

| ついーと。 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

kamisironi

「はねるのトびら」を「はちゅねのトびら」と見間違えた。どんだけ私みっくみくだ(^o^;)。
08-24 00:42

なんか今の私のandroidに対する接し方は、初めてWindows3.1とか95いじった時の状況に似てる。あーでもPalmOSのときもこんなんだったかな。
08-24 01:41

夜勤の延長勤務の休憩中。作業着が汗で搾れそうだ。
08-24 11:40

バスに揺られて事務所に帰る。
08-24 13:59

室温41.5℃って日本記録超えてるじゃないか! 1時間冷房回しても33℃にしか下がらない。 http://t.co/e5ocwepU
08-24 17:28

明日小松菜亭にお越し予定の皆様、残念ながら亭主が17時迄仕事なので、合流、開店はそれ以降になります。お近くで皆さんで集まって時間潰して貰うことになりそうです。すみませんが、よろしくお願い致します。
08-24 18:25

| ついーと。 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

kamisironi

24日金曜日21時から日テレポニョ、フジは剣客商売。これはフジ、お年寄りや時代劇好きを取り込む作戦だな。私? 両方録画して、リアルタイムは多分剣客でしょうね^^。
08-23 00:38

寝る前に相棒の録画観るものじゃないな。終わらなくなる。
08-23 03:17

千葉県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/2vMvMCFM
08-23 08:35

だぱぁできる! 激辛カレーペヤングと、No.だぱぁ! http://t.co/mAhlorKD
08-23 12:01

うーん完全に夏風邪。おまけに冷房病っぽい。でもウチの部屋日中はサウナだからなぁ。
08-23 16:46

咳だけでなく鼻もぐじゅぐじゅ。頭もちょっと重い。でも夜勤中。仮眠とりやすいほうの事務所なのでなるべく休もう。
08-23 23:34

| ついーと。 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

