菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

kamisironi

来月に小松菜亭画策中。心当たりの方には何らかの形でお誘い致します。
05-30 11:39

なんですとー。駄目だその日仕事だー。ブッチするか(しません。 <蒼樹うめ、ライブドローイング&サイン会を京都で開催> http://t.co/QOdZ1X4X #niconews
05-30 11:58

極貧過ぎてネット回線使用料未納で切られた^^。でも私にはWindows7ケータイがあるぜ。ていうかさすがにぴんちなので、明日給料入ったらすぐ払います。
05-30 19:46


| ついーと。 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

kamisironi

近所の民家が解体されてた。それはいいが、庭にあった満天星躑躅が無くなってしまった。こないだまで花咲いてたのに(;ー;。
05-29 09:13

| ついーと。 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

kamisironi

27日の歩数、31870歩。大台乗った。
05-28 00:13

夜勤明け。でもあと1時間半後には昼勤に出発しないと。これが終われば17時~翌22時迄1日以上ようやく休める。すっごい眠いけど今寝ちゃうと確実に昼勤行けなくなっちゃうのでがんがる。
05-28 10:55

私といえばEZ-EG(おもちゃのようでちゃんと弾けるギター)とかF-07C(Windows7ケータイ)とか変態的なガジェット好きで巷で有名? ですが。ヤフオクでまた変なの落とした。お給料の関係で受け取りは月替わってからですが。届いたらご報告します。
05-28 11:55

さて行くよ。
05-28 12:19

仕事終わったワーイ。今日の歩数24434歩。
05-28 18:20

夕方の豪雨、アパート窓開けっ放しにしてたから、西側の窓から水浸し。びっくりした。
05-28 18:48

パン屋さんで「ちくわパン」なる文字列見つけて目を疑ったがホントだった。ちくわにツナが入ってます。 http://t.co/VzJazl3q
DSC04376.jpg
05-28 19:30

流石にもう寝ないと限界。良い夢を。でも私睡眠浅いから2時間位でまたついーとするかもです^^。ひとまずおやすみなさい。
05-28 21:28

| ついーと。 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

kamisironi

生さだなぅ。今日はオレゴン!
05-27 00:08

ヤフオクで1円スタートなのに「最低落札価格あり」なのは看板に偽りありだと思う。
05-27 07:19

26日の歩数、27508歩。
05-27 11:06

若鮎の季節になりました。 http://t.co/fW3canWd
DSC04374.jpg
05-27 13:51

昼勤から帰ってきて30分でまた夜勤。自分で選んだ仕事だから愚痴は言わないけど流石にここ数日のスケジュールはタイト過ぎた。明日の昼勤終われば一息つける。ガンバレ私。おー。
05-27 21:55

忙しいと甘いものに走る癖がつきました。
05-27 21:56

耳鳴りキーン。
05-27 23:36

| ついーと。 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

kamisironi

kamisironiがこの世に誕生した理由は変態王になるために他ならない。 #この世に誕生した理由 http://t.co/7Q9MLD0P わぁい。
05-26 01:14

「Windows 2000」が新大阪駅の新幹線到着案内モニターに出現 - GIGAZINE http://t.co/e4HGKv2R 2000で充分だったか。発売日の翌日に秋葉原にバルク品の2000買いに行ったの思い出す。
05-26 02:19

昨日街で見かけたぬこ。ふてぶてしかった。 http://t.co/M2xV2iea
DSC04371.jpg
05-26 11:33

大家がピンポンして「ベランダに蜂の巣あるから取らせて」と言って来た。部屋がカオスなので後日ということにして、ベランダに出てみたら10円玉位のサイズの蜂の巣(隣は比較用単4)。都会人はこんなので大騒ぎするのか。蜂の子どうしよう。 http://t.co/lCElx9aA
DSC04372.jpg
05-26 11:47

相棒4時間スペシャルなぅ。
05-26 12:04

杉下右京になりたい。
05-26 13:52

昼勤終わって通りすがりにあった17アイスクリームの自販機の誘惑に勝てず買い食い。買い食いなんて何十年ぶりだ。
05-26 21:51

24:05からNHK総合で「今夜も生でさだまさし」ですよ。私は職場で観ます^^。
05-26 22:09

| ついーと。 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

kamisironi

約束通りゆで太郎の朝そば。かき揚げ半分と大根おろし、サービスの天かすてんこ盛りで290円。安い! お味は立ち食いとしてはなかなかですが、もうちょいそばが太いのが好きです。 http://t.co/jYFCTQXI
DSC04360.jpg
05-25 12:33

揺れた。
05-25 16:27

今日たまたま街で見かけたおにゃのこにときめいた姿をネットスラングでパイスラッシュと言うと、今ニコ生で知った。ググるな。
05-25 20:26

脇ミクファミマVer!
05-25 21:08

| ついーと。 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

kamisironi

ウチ、東京MX映んないと思ってたのに、環境色々いじったら普通に映った。まどマギ録れたのかしまった。
05-24 04:13

ベビーカーを固定できるタイプのバスで若いカップルとじいさんに絡まれた http://t.co/OOIDXkLh なんだこのスレの住民。報告者悪くないだろ。運転手が固定してくれたんだから。バス内2、3人立ってるだけならベビーカー邪魔じゃないし。DQNはもとよりじじぃぶつぶつぶつ…。
05-24 06:55

【 kamisironi の キスのお作法 】 見つめあう → 照れ笑いする → じっと相手を見る → 後ろから肩を叩かれる → ふりむく → 誰もいない → 前をむく → 誰もいない #ri66 http://t.co/C2azkpeS ひぃぃぃぃぃぃ。
05-24 07:24

今朝の「若大将のゆうゆう散歩」録画観てて、挿入歌に「幻のアマリリア」とか出てくると口ずさめる自分もどうかと思う^^。でもこの歌昭和42年なんだ。この世に影も形もない頃の歌だったのか。
05-24 13:01

クローズドβテストだから当選するか判らないけど、申し込みだけするか。http://t.co/TbSGrQIaまあ、その軽い気持ちでリネージュ2β当たってネトゲの闇にハマったんですけどね^^。
05-24 13:18

津田沼にボルダリングジム-仕事帰りの会社員らターゲット、「女子会パック」も - 船橋経済新聞 http://t.co/FXPWaGvV やってみたいけどちょい高いなぁ。
05-24 17:05

船橋西武に夏季限定ビアガーデン-20年ぶりに屋上庭園に復活 - 船橋経済新聞 http://t.co/bcfpizmu ほむほむ。いいかも。
05-24 17:07

| ついーと。 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

