菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色病棟。

 届いた。

F1000047.jpg

 予想以上にかわいい。Yおじさんイラストのデフォルメミクもよく出来てます。
 飾りたいんだけど、ブリスターパックなんですよね。綺麗に開けるのが大変なので躊躇してます。
いい方法無いかな。
▽CommentList

| フィギュア | 19:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

kamisironi

船橋東武で開催中の長崎物産展に、「しょうゆ大福」なるものがあるらしい。31日までやっているそうだから、お給料握って行ってみます。
01-28 01:42

地震!
01-28 07:40

またきたでかいさっきより。
01-28 07:44

 【再送】生放送のココイコで中継していた富士五湖震源ですか。
01-28 07:49

予定の無い荷物が届いたと思ったら、私が注文したものでした^^。相手からのメールが迷惑メールフォルダに入っちゃってたのと、私先払いか代引が基本だから、「信頼の代金後払い」というシステムに気づかず、払ってないものが送られるとは思いもよりませんでした。お給金入ったら即払います。
01-28 12:40

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭新年会らしきもののお知らせ。

※このエントリは当日まで一番上に上げときますね。

 あけまして寒中見舞い申し上げます。

 仕事の都合や田舎に帰ったりなどで、なかなか時間が取れなかったですが、
1月28日の土曜日は空いてますので、やりますよ小松菜亭。
 まあ新年会といっても、なにやらイベントがあるわけで無いですけどね。
いつもの飲み会ホームパーティです。

 固定メンバーには改めてメール致しますが、いちお告知ということで。
 遠方の方も奮ってご参加下さいませ^^。交通費出ませんが雑魚寝でよければ
ヤサはあります^^。
▽CommentList

| 小松菜亭 | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

kamisironi

録画してあった番組見てて。地獄絵図を紹介してたが、地獄で罰を受ける罪人も大概だが、どっちかというと延々と罪人を責め続けなければいけない鬼の身になったらそれもまた地獄だ。
01-27 01:05

昨日仕事でお邪魔したユーザー様の玄関の盆栽的なのに、チョコエッグ(海洋堂版ペット動物シリーズ)がさり気なく飾ってあった。懐かしーのと同時に、ちゃんとした飾り方すれば立派なインテリアになる海洋堂の技術が凄いと思わされました。これも良さげ。http://t.co/c2FyjDpc
01-27 01:44

ノムケン!! : 【キルミーベイベー】4話感想まとめ 今回は普通に面白かった http://t.co/0uMU5vuO やすなに化けた刺客の話は原作でも良かったので楽しみだったです。
01-27 09:00

キルミーベイベー ED 「ふたりのきもちとほんとのひみつ」 HD 3D対応: http://t.co/zjNUuwRb 思わず曲に合わせて体が動く。いや片手倒立は不可能だが^^。
01-27 09:04

kamisironiを音楽ジャンルに例えるとバラードです。泣き虫で寂しがりや。いつも恋愛に飢えていて、すぐに恋に夢中に。ロマンチックな一面も。 http://t.co/GvLQkWXG うおお、当たりすぎ。一部変ですが^^。飢えていますかね私。
01-27 13:13

揺れた!
01-27 13:20

八百八町夢日記はいいなぁ。「人の命を弄んだ貴様等に、もはや見る夢は無いのだ!」「関わりなき者は去れ! さもなくば、斬る!」チバテレビで絶賛再放送中。
01-27 14:26

また揺れてる!
01-27 14:28

佐川が不在連絡票置いていったが、荷物が届く予定がない。誰か仕込んだか!? 明日仕事明けに受け取り予定。
01-27 23:45

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

kamisironi

陰陽師グッズ:晴明神社と土産物店、扱い巡り対立 京都 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CyNx93xn なんだかなぁ。神社側認めといて後でダメとか、晴明と呼び捨てにするなとか。わざわざ晴明公なんて言ってるファンどれだけ居るやら。ここにはもう行かない。
01-26 17:59

何この包囲網。 http://t.co/FXo3Vb44
01-26 18:05

居間は暖房でそれなりだけど、台所やトイレは息が白いのはなんとかしてくれ。てかなんでウチのアパートの敷地内だけ、この近辺で雪がわずかばかりといえ残っているんだ^^。
01-26 21:07

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

kamisironi

アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店 http://t.co/vuCCJF9g 一回だけ世田谷? 辺りの店舗に行ったことあります。勿論制服目当てで^^。でもじろじろ見るのは失礼だからちゃんと見なかったなぁ。料理は日本人の口にあまり合わないかも。
01-25 02:49

NHKの気象情報に出てくる雪だるまのアイコンの動きが好き。落ちてくる雪を見つめて首を振るのがよいです・(・・。
01-25 07:00

やっほい。ペットが実装されたらしい。左下のが水スライム。 #JRPG #BRS ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp http://t.co/P4MWoh3W
01-25 17:04

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

kamisironi

胃が痛い。
01-24 02:08

田舎から持ってきた40年位前の電気敷き毛布、夜勤のとき使ったらいい感じだった。さすがナショナル製。
01-24 07:10

ビルの入口に血だまり(大げさ)があったのは、誰か滑って転んだんだろうな。皆さんお気をつけて。
01-24 08:22

京成津田沼駅徒歩1分の「深雪」のランチ旨そう。いつか食べたいな。
01-24 08:57

手が震える。いよいよ来たか!? 3ヶ月くらい落ち着いてたのになぁ。
01-24 09:31

あんないい天気だったのにまた曇ってきちゃった。
01-24 13:38

ギターをどこでも練習できる超小型のギターヘッド「PocketStrings」 - GIGAZINE http://t.co/RgPpMtgO すっごい騙された。右手無いじゃん。音出ないじゃん。コード抑えるだけかよ。どうりで動画に弾いているとこ出ないわけだ。
01-24 14:52

授業中頷く奴って気持ち悪い http://t.co/KVWXa2uG 私のことか。だっていたたまれないんだもん。頷かないと教鞭取ってる人に悪い気がして。
01-24 15:11

「沖縄に硫黄島」=田中防衛相が発言 http://t.co/S6AgLhwa 頭悪すぎ。しかも「行った」って。
01-24 19:25

鑑定団ビンゴした。20マソ。
01-24 20:59

≫ Read More

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

