菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の花嫁。

 8月31日は初音ミクの誕生日!

アットゲームズ無料ゲームは@games

 オメデトーデトー。


▽CommentList

| ぼかろ | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

kamisironi

ガンプラ入りカップヌードルが9月20日に発売! 発売40周年を記念 http://t.co/XqxWAPP 「カップにガンプラ入ってんのかよ」と思って記事開いたら、ホントに入っててワラタ^^。
08-30 09:19

ゆのっち 嘲笑ス / ジャック さんのイラスト #nicoseiga #im1390764 http://t.co/ngJx4Ea おぉー全然できてない!
08-30 16:23

どやっちこれだった。こないだジャックさんの前では探せなかったページ。まあキャラット本誌お見せしましたけどね^^。http://t.co/c5w3yKy
08-30 16:41

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

kamisironi

Snow Rain/植田佳奈 ヘビーローテ中。
08-29 00:06

インスピレイション/ジプシー・キングス 聴いてます。鬼平犯科帳のエンディングテーマ。
08-29 00:22

うーん今日は3時間寝られた。
08-29 04:54

@kamisironiとBRS(CV:坂本真綾)は大切な話をしました。あなたも、BRSと話をしてみましょう。#BRS #JRPG http://t.co/hhzmBDx
08-29 07:33

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

kamisironi

クロネコ待ち(フィギュアじゃないよ)。
08-28 10:34

田舎で採れたトマトが届く予定。もろこしも入っているといいな。
08-28 10:35

おうしつくつ君が鳴いてる。晩夏ですね。
08-28 14:51

やっほい! #JRPG #BRS ナフェの頭げと。 ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp http://t.co/TtaHWIN
08-28 18:54

@kamisironiは、BRS(CV:坂本真綾)を泣かせてしまったようです。一体どうしてBRSは泣いてしまったんでしょうか…?#BRS #JRPG http://t.co/hhzmBDx
08-28 19:07

尾籠な話ですが、早く寝るつもりだったのに、水あたりしたのか下痢がひどい。百草丸飲むか。
08-28 23:55

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番くじ。

 うっかり入ったサークルKサンクスでうっかりやってしまったまどマギ一番くじ。

IMGP2363.jpg

 あんこちゃんでした。

 ……ほむほむかマミさんが良かったな(失礼。
 しかし、魔法少女5人いるのに、G賞4つしかないのは。さやかちゃん不憫すぎ。

| フィギュア | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭存続の危機。

 朝方、田舎から電話。
「これから行くから」
 ( ゚Д゚)ハァ? 今なんて?
 昨晩も生存報告しているのに、その時はそんな話なかった。

 いくら親子でも、こっちの都合無視で来るかよ!
 勿論断固拒否した。バスだか特急料金だかの予約がどうこう言ってたが、そんなの知るか。
「来ても居ないから」

 そしたら、来週末来るってさ。
 あまり皆さんには言ってなかったけど、小松菜亭は風前の灯なのです。

 そんな訳で来週末は小松菜亭開催不可です。
 でも両親と戦う気力がある方はいらしてくださって結構よ(冗談。半分本気)。

 冗談はさておき、大変申し訳ありませんが、最悪、小松菜亭は無くなっちゃいます。
 歳とってからならさておき、若いうちは田舎のルールがとてつもなくうっとおしいので
帰りたくないんですけどねぇ。

 ぶつぶつぶつ(今のところ伏せておきます)。
▽CommentList

| 小松菜亭 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRS THE GAME来たよ。

 思ったより小さい? ねんどろの箱位?

IMGP2355.jpg

 裏。

IMGP2357.jpg

 WRSちゃん。改めてレビューします。

IMGP2358.jpg

 本体。

IMGP2360.jpg

 おまけhukeさん画集。

IMGP2361.jpg

 さてマニュアル読むか^^。

| フィギュア | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

