菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また悩むアイテムが。【追記あり】(BlogPet)

KAMISIROの「また悩むアイテムが。【追記あり】」のまねしてかいてみるね

前々からリーク情報を持たれたの気象豆知識(これまでの予約情報を雪ミクにつけたよ!NHKさん始まりすぎです?
すごく楽しめそうですね。
すごく楽しめそうです…!なんかスゴイアイテム多いです。

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。
▽CommentList

| 未分類 | 11:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また悩むアイテムが。【追記あり】

 前々からリーク情報は出ていましたが、遂にミカタンブログで紹介されましたよ!

  NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

 か、かわいい! なんかスゴイアイテム多いですね。すごく楽しめそうです。
 個人的にはマスク顔を雪ミクにつけたのがはまりました。

 4,000円位するのかなぁ。発売時期によって考えます。

【21:20追記】

 ののさんが興味を持たれたようなので、追加情報を。

  春ちゃんの気象豆知識(これまでの豆知識一覧)│NW9-ニュースウオッチ9

  【2ch】ニュー速クオリティ【速報】春ちゃんがねんどろいど化

 春ちゃんの予約情報はAmazon他通販サイトなどで明日より案内開始です。
▽CommentList

| フィギュア | 19:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクは究極の愛だけど。

 こんな記事を見つけました。

  初音ミクへの思いこそ「究極の愛」か 現代の恋愛、人気作家など議論 | ニコニコニュース

 私は自他共認められてる、フルみっくされていますが、ミクは恋愛対象ではなくて、どっちかというと自分の娘的な愛情があるんです。恋愛でなく、保護者的な愛かな?
 だからこの記事の主旨とは私の意見はちょっと違いますが、アイヌ語の「4人称」という概念はちょっと共感がもてますね。

 いや、そりゃ「8月の花嫁」みたいなオレオレ動画見てて「あ、俺だ」という感覚はありますけどね^^。


| つぶやき。 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーて。

 今日も仕事に行くか。
 一時期から比べたらだいぶ回復しましたが、やっぱウチでだらだら過ごしたいのが人情ですよね^^。
 あと10分、「溝の口Forever」聴いたら出ます。

| つぶやき。 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにこれは。

 PSPで、ブラック★ロックシューターちゃんのゲームが出るらしいです。

  <イメージエポック>ゲーム事業本格参入 11年夏にゲーム「ブラック★ロックシューター」発売 | ニコニコニュース

 いや、さすがにこれは無い気がします。いえ、内容次第ですけどね。アクションなのか、アドベンチャーなのかも判らないですし。
 せめてファンの持っている世界観を壊さないようにしてくださいね。

| コンピュータ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと復活。

 ここのところ愚痴っぽくてすみませんでした。

 昨日、一日これをヘビーローテしてたらだいぶ落ち着きました。



 溝の口Forever(ニコニコ動画)

 失礼ですが「不揃いな仲間」というのが、私には紳士メンバと重なって、心にすとんとはまりました。
 皆さんとお逢い出来るなら、今日も頑張ろうと思います。
▽CommentList

| つぶやき。 | 06:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続(BlogPet)

きのうKAMISIROと、継続ー!

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。

| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

