菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の小松菜亭開催!【追記あり】

 発起人、みさかさんジャックさんです。

 久々小松菜亭開催します! in 2010/10/30(土)。
 時間は、私が当日仕事の予定なので、ちょっと微妙ですが、予定ではいつも通り19時京成新津田沼駅改札出たとこ2Fの立ち食いそば屋前辺りで集合ということで。

 参加できそうな方はコメント下さるか、私個人の携帯メールご存じの方はそっちにご連絡下さいね。

 某Ziさんとかもrさんとか待ってますよ(コラ。

【2010/10/29 19:53 追記】
 現在みさかさん、ジャックさん参加予定です。
 当日参加もOKです。私の携帯・メールかジャックさんの携帯・メールご存じの方は
連絡下さいませ。ただしジャックさんは30日午前中、私は16時頃まで仕事予定なので
携帯は出られないかも知れません。
▽CommentList

| 小松菜亭 | 20:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめてんてーすげい!

 ネット巡回してたらこんなの見つけました。

  漫画家 蒼樹うめ Live Painting

 あの美麗なイラストはこんな手間をかけて描いているのですね。
 私は絵心皆無なので何もわかりませんが、イラスト描かれる方は参考になるのかな?
▽CommentList

| つぶやき。 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて当たった。

 といっても3,000円ですけどね。

IMGP1522.jpg

 まあ、連番10枚買ったので、元とっただけですけど。おかしいな~最低3等50万は当たる予定だったのですが。
▽CommentList

| つぶやき。 | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちなのは その8。

 いよいよですよ。フェイトさんバリアジャケットVer。

IMGP1520.jpg

 ツインテが長いから、こう広げると躍動感ありますね。
 私なのはさん派なのですが、このねんぷちでフェイトさんに転びそうです^^。
 バルディッシュ・サイズフォームも一部クリアパーツ使っててすごい!

 なのはさんとの戦闘シーン。

IMGP1521.jpg

| フィギュア | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃー(ねんぷちなのは その7)。

 いよいよ出ました主人公。なのはさん。

 わくわくしてセットアップしていると。

IMGP1518.jpg

 ぎゃー。やっちゃったー。レイジングハート破損。A'sでヴィータちゃんに破壊された状態でしょうか。
 なのはさんのレイジングハートやフェイトさんのバルディッシュは繊細なので、丁寧に取り扱ってくださいね。

 とりあえずアロンアルファ買ってきて、緊急補修。

IMGP1519.jpg

 無事治りました。ほっ。

 ホントはねんどろいどなのはと、figmaなのはに同じポーズ取らせたかったのですが、面倒なので過去の画像でごまかしときます^^。

 R0012632_20101025180742.jpg
▽CommentList

| フィギュア | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろ(BlogPet)

じろきちがKAMISIROはマントを悶絶♪
それでじろきちは某氏が造形するはずだったの。
でも、KAMISIROでお腹プレゼントしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。
▽CommentList

| 未分類 | 07:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちなのは その6。

 動物繋がりで。

IMGP1517.jpg

 アルフ(バリアジャケットVer)。
 彼女らしい力強いポーズですね。
 ところでねんどろいどって、どうしてこうお腹が触りたくなるくらいぷよんぷよんなんでしょう^^。

| フィギュア | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

