菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクさんメガネ(PD-002)度入れました。

 ミクさんメガネ度入れました。

DSC04643.jpg

 予算が無いので一番安い球面レンズなのでぶ厚いです。いつか薄型に入れ替えたいですけどね。

 メガほむメガネに比べるとちょっと派手かも。仕事では止めといた方が良いかな。PD-001は手に入らなかったの。

 という訳で私のメガネは3本になりました。

DSC04644.jpg

| ぼかろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の花嫁。

 8月31日は初音ミクの誕生日!

アットゲームズ無料ゲームは@games

 オメデトーデトー。


▽CommentList

| ぼかろ | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トヨタ始また。

 アメリカのトヨタのCMサイト。

  The 2011 Toyota Corolla
▽CommentList

| ぼかろ | 15:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールでした^^。

 桜色ポップスはエイプリルフールネタでした。
 ごめんなさい^^。

  ボーカロイドソングジェネレータ - VOCALOID SONG GENERATOR

 でもニコ動そっくりなページに飛ばしたりする辺り、なかなか面白いですねこれ。
 まあウチのエントリ、わざとニコ動貼り付けた風の画像用意したので、ちょっとあくしつですが^^。

 ホントは音も出るらしいのですが、どうやらバグのようです。
 4月2日現在、直っているとトップページには書いてあるのですが、
再度曲作ってみたけどなんかうまく行きません。

 また直ったら試してみたいと思います。

| ぼかろ | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜をとことん振り回したがっているミクに歌ってもらいました『桜色ポップス』

 桜開花記念! 久々にミクうた作ったよ!
 ミクのイラストは和鳴もみさんからお借りしました。ありがとうございました!!

桜をとことん振り回したがっているミクに歌ってもらいました『桜色ポップス』ニコニコ動画
▽CommentList

| ぼかろ | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱハッピーエンドだよね。

IMGP1642.jpg

 こちらに入っている、「*ハロー、プラネット。」のミニゲーム。

  初音ミク -Project DIVA- 追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり

 最近ちょこちょこやってて、ようやくハッピーエンド迎えました。

 いえ、トゥルーエンド? というか、いわゆる、「元歌の歌詞通りのエンディング」は迎えていたのですけどね。



 電車の中でエンディング迎えて何度泣きそうになったかいえ泣いたか。

 で、ネタバレになるのであまり細かいことは書けませんが、このゲーム、ある条件を満たすとハッピーエンドがあります。これがまた、お約束ですけど、誰もが望んだエンディングで、うれし泣きです。

 原作も大好きですが、やっぱりミクには幸せになって欲しいですね。

 ……で、このエントリ書くために色々調べてたら、ななななんですか、こんなものが出てたなんて!

  初音ミク -Project DIVA- 追加楽曲集デラックスパック2 もっとおかわり、リン・レン ルカ



 トエトさんのミニゲーム! ほすい。
 でも3,000円か……。悩んどきます。
▽CommentList

| ぼかろ | 01:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんでみっく!

 ぱんでみっく! ぱんでみっく!

 アルミナさんとこのエントリに絡めてUP。

| ぼかろ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

