菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/24(土)桜が散っても小松菜亭開催のお知らせ。

※4/24までトップに載せておきます。

 久々やりますよ~小松菜亭。
 いや近隣住民でのちっちゃいのはほぼ毎週やっているのですが^^。
 
 詳しくは紳士ギルドの記事をご覧になってくださいね。

 4/24(土)桜が散っても小松菜亭開催のお知らせ。(紳士ギルドブログ)

 もし参加できる方、↑の記事にコメント下さい。
 菜っ葉な雑記のこのエントリにコメントでも結構ですよ。

 遠方の某氏とか某女史とか、小松菜亭でよろしければお泊りOKですので。
 てか、この集会朝までコースですけどね、いつも^^。

 ご新規の方も大歓迎です。JR津田沼か新京成新津田沼まで来ていただければ、
お迎えにあがりますので~。

 ふるってご参加くださいね。

| Seal | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名節イベント~旧正月に新装備!

 全然やる気が無かった名節イベント
 でも、ウチの倉庫には金魚が唸っているし、300まで貯まった収集品もいくつかあります。
 とりあえず整理して、僧侶・魔法士・騎士・芸人・鍛治士・剣士それぞれひとつずつの分はあることを確認。

 問題は色違いペットですが。私は今まで桃ピヨたま1個しか手に入れてないし、一応もう3次位まで育てちゃったので、これを身売りするのは忍びない。

 どなたか、色違いペットいっぱい余っている方、譲っていただけないでしょうか(個人向けメッセージ^^)。

| Seal | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか。

始めました。
この子はだあれ?

| Seal | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

