菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

kamisironi

小松菜亭いらして下さった方々ありがとうございました。亭主が若干放心モードですみません。あとパパ、有難いがとりあえず片付けはほどほどに。まるでリアル母みたいだ(゜ロ゜;。
11-12 00:10

黒いな。 http://t.co/4PWRvI9b
11-12 00:59

▽CommentList

| ついーと。 | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

kamisironi

某ア女史より、突発小松菜亭開催依頼。今週末10日開催予定です。参加可な方は奮ってご返信下さいませ。詳細はおいおい。テーマは富山の薬売り、某氏の生誕祝って降臨!? です。
11-08 07:35

明日はTSUKEMENライブだがしっかり仕事の時間と被っているので行けない。あれ? 前つぶやいたっけ?
11-08 19:39

| ついーと。 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

kamisironi

田舎のお寺で刻を告げる鐘がゴーン。おはようございます。
11-07 05:33

画像添付忘れた。未開meたん。欲しい人いる? http://t.co/DWyk5u2U
11-07 09:59

上京中。中央道上りSAにはPLUMコーナー無かったけど諏訪姫のバリエーション売ってた。中身は帰ってからね。 http://t.co/Fxk3VaKx
11-07 14:53

あとカピバラさんがオコジョさんと居たので、おうちに連れて帰りましょう。 http://t.co/I9NYQzko
11-07 14:55

談合坂SAにはカピバラさん沢山居すぎ。連れて帰るのは諦めました。
11-07 16:43

今朝の若大将のゆうゆう散歩録画観ててどっかで聞いたBGM使っているなと思ったらサンレッドだった^^。
11-07 21:33

| ついーと。 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

kamisironi

忙しい&眠気で20時間位ついったー見てなかった。そして今は帰郷の為久々通勤電車。やっぱ辛いね。
11-06 07:28

中央道下りSA売店がフィギュアメーカーPLUMに浸食されていて、どこの秋葉原かとオモタ。※PLUMは諏訪が本社。諏訪姫つき高島城プラモとか出してる。
11-06 12:00

田舎のPCの移行作業が思いのほかはかばかしくない。ようやく下準備完了ってとこ。明日午前中に終るかしら。
11-06 19:38

| ついーと。 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

kamisironi

小松菜(手書き。→そうだ、京都、行こう→伏見稲荷大社→東福寺→南禅寺→京都駅前松本旅館。…何その幸せルート。
11-05 11:04

| ついーと。 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

kamisironi

客が来る時間なのに持ち場を離れた職場の人間にやんわり注意。慌てて戻るかと思いきや「あ、そうだね」と言って自分の用事(お茶を入れる)をのんびり済ませてから悠然と戻って行くのは愕然通り越した。
11-04 07:19

ケーブルTVのローカル地元番組で、ラーメンになるとが乗ってて、おお正統派だと思ったら渦巻きが逆だった。駄目だ駄目だ駄目だー! なるとはのの字に置かないと(理不尽な言いがかり。
11-04 07:49

ビールかけビールMOTTAINAI。
11-04 08:34

朝イチでイナバのツナ缶タイカレー紹介しているの見てて、今日はこれでご飯食べようと思った。
11-04 09:47

おおお、NHKのど自慢に水樹奈々さん出てる。
11-04 12:16

キャラット端っこの落書き。こりゃ大問題だ。 http://t.co/Vw9bPb8G
11-04 19:12

鉄腕DASHでキイロスズメバチの巣の駆除。TOKIO体張りすぎだ。
11-04 19:45

蜂の子うまそす。
11-04 19:54

| ついーと。 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

kamisironi

NHKの気象情報に南さんが出てくると、ああ、土日祭日なのかと納得する。
11-03 05:51

| ついーと。 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

